back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月19日

ずっと


俺達は学んでいる。

学校に行ってた時もそうだけど、

何をしてる時だって、

学んでるんだ。

誰かと話をしてる時も、

一人で歩いている時も。

好きな人に好きと言われた時も、

好きな人に嫌いと言われた時も。


その気になれば、

全部が教えてくれる。

戦っていれば。

もがいていれば。
posted by 依与吏 at 04:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

愛車フリーダ


我が愛車フリーダ(一応フォード)を、
車検にだしました。

オイル漏れがあるから直して下さいって言ったら、オイルどころか軽油が漏れてたみたいです。全部直すには結構お金がかかるみたいで、安い中古を買ってしまおうか迷ってます。

なにせこのフリーダ、2年で7万キロ乗ってます。本州はもちろん、北海道も四国も九州も、ずいぶん遠くまで俺らを運んでくれました。次の2年も同じくらい乗るとなると、しんどい気もします。

うーん、
どーしたもんかな。
posted by 依与吏 at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

プリズンブレイクったら

Image037.jpg

やっと
ファイナルシーズン
まで来ました。


写真は、見てる時の顔です。
マイケルが大変そうな時はだいたいこんな顔です。マイケルスコフィールドは割と頻繁に大変そうになるので、もう大変です。


ケリつかねぇー



つーかケータイのカメラで撮ると画像がきたない。決して俺の顔がきたないんじゃないって。
posted by 依与吏 at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

祝!ワンコインCD発売!!

正式には

2010年1月20日 Shibuya O - WEST INVITATION CD <タワーレコード限定>
LISTEN UP/My Autumn Rain/back number
\500(税込)

みたいだね。

そして、

なんと、

タワレコ本日付けの
インディーズチャート1位です!!

すげー。

なんかタワレコモバイルは売切れらしいけど、店舗ならまだ買えるのかな?

とにかく俺はこのCDじゃないと絶対に聴けない『西藤公園 feat.真一JET』を聴いてもらいたいね!なんてったてピアノバージョンですから。

まぁ、
あの日俺は泥酔状態でブリーフ1っちょだったんだけどね。。まさかリリースされるとは…

…ブリーフDEリリース…

おもしろい…
posted by 依与吏 at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

もはやポップアート


音楽もわりとJポッパー、
映画も大衆受けするやつが好きだし、
やっぱり食に関しても、


カレーはココイチ、

ギョーザは王将、

パスタは五右衛門、


それで大丈夫だと思ってます。


あ、
つけ麺は大勝軒だねー。


うまいから人気が出て、
結果チェーン展開される。
同じレシピで作ってるなら、
うまいに決まってるよね。

チェーン店をナメちゃいかんよ。
大勝軒はのれん分けか。


まぁ店員のウデか頭が悪すぎるといろんな意味でマズいけどね。



飯食ってる時が1番幸せ。
やせるわけないや。
posted by 依与吏 at 04:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

セール

Image033.jpg
写真@
『伝説のぎんのくつ』
(守備力+15すばやさ-2)
(ABCマートで8000円)

※すばやさ-2なのは、靴ずれによるものです。痛いです。



正月は

お酒飲んで、
寝て、
プリズンブレイクみて、
歌詞書いて、
寝てます。


もうそろそろ抜け出さないとな。

またレコーディングだし。


近年、水色や朱色のパーカー、紫の上着など、『らしくない』物をチカラワザで自分のモノにしようとしてなってるんだかなってないんだか不明な清水ですが、「見慣れればなんでもいけんじゃねぇか?」的な悪ノリが止まらないので、今年も数々取り揃えました。


@ぎんのくつ
A皮的な上着
B毛の生えた上着


何事も、
1歩目はしんどいのである。


いつかジャケットとかスキニーデニムとかに手を出してみたいよね。んー、禁断。
posted by 依与吏 at 04:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010ねんのはじまり

Image021.jpg
写真
『おせちとおやじ』


初夢っていつのが初夢だか知らないけど、今朝見たのが初夢だったなら、俺はヒーローものでした。身体を改造されて特殊能力を身につけた人達が戦う夢。今考えると完全にX-MENだね。しかも『身体がギザギザの氷になるウーバーワールドのボーカル』も出て来てびっくりしたよね。なぜ彼が…

しかもその夢は二部構成で、第一部は海の上とかでひたすら戦って、第二部は特殊能力を持ったまま教師になった俺らの学校が、未知の生命体に襲われるって感じになってたよ。敵がまた厄介な感じで、生徒に寄生しちゃうわけ。んで俺らが頭ゆすってあげると耳とか口とかから出てくるの。そんで出てくるのはなぜか医療器具。くだとか。怖い。


あ、これを夢占いしてみようかな!ネットとかでできんのかな?富士山も鷹もなすびも出て来てないけど、ウーバーワールドと医療器具が出て来たから、いい年になるかな?いや、いい年にするのです!!!


去年は本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします!!





そしてさっきおかんに聞いたら、
初夢は今日見るやつらしいです。

んー。
まぁいいや。
posted by 依与吏 at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

