back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年08月19日

ビリヤーダー清水


昨日スタジオに入って曲作りをしてから、そのまま3人でビリヤードがしたくて伊勢崎のレジャーランドへ。つーかあそこずいぶん久々に行ったなぁ。高校生の時ぶり?
そして初めてのビリヤードしたけど、あれおもしろいねー。なんかわかんないけどおもしろい。

1日でだいぶ上達した気がするし、もう家にビリヤード台欲しくなってるし!またすぐ飽きるのかな?

つーかレジャーランドって今何でもあるんだね!俺卓球も好きだから、あーゆーなんでも出来るトコ楽しいね。しかも釣り堀もあるし…。ちょっとレジャーランドにハマりそうです。
posted by 依与吏 at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずやさんの日記で見ました!
楽しそうですね!O(>▽<O
ビリヤードはへたくそですが、
卓球なら得意なので、いつか対戦してみたいです(^O^)/
Posted by ささまき at 2009年08月19日 15:42
私も暇が会ったら行ってみたいです凵
Posted by あやめ at 2009年08月19日 17:50
レジャーランドっていろいろ遊べるからいいですよね^^
種類が豊富!
Posted by みのり at 2009年08月19日 20:31

あたしも
卓球大好きです!

てか卓球部です!!

ぜひ依与吏さんと
卓球してみたいです♪
Posted by ミカエル at 2009年08月19日 20:47
ビリヤードってやり始めるとハマりますよね!
誰が勝ったんですか?♪
ビリヤード台ほしくなるくらいなんてかなり楽しかったんですね☆(^ω^)。・゚☆

しかも釣り堀もあるなんて、1日中思いっきり楽しめそう!o(^∇^o)

曲作りしてたんですね。
新曲楽しみです(o^∀^o)
Posted by ハナ at 2009年08月20日 01:33
あたしゎback numberにはまりそうです。
あっ、既にはまってました(笑)

Posted by のだなのだー at 2009年08月20日 01:46
新たな清水プロが誕生しそうな…笑
和也さんのとった写真の依与吏さん、初めてとは思えないくらい型が決まってますね!ビリヤード、卓球、バドミントンがしたいです^^
Posted by 理恵 at 2009年08月20日 01:53

ビリヤードやると
毎回
スカッてなるから
ビリヤードより
よく
ビリヤードの隣にある
ダーツしてるほうが
好きです←


卓球のが好きです(´∀`)
Posted by そのか♪ at 2009年08月20日 04:40
伊勢崎のレジャランよくいってました!

レジャラン車の見通しが悪くて友達は車で出た瞬間事故りましたあせあせ(飛び散る汗)
気をつけて下さい

逃した魚CD聞きすぎていよりさんの声が耳と脳から離れません
Posted by 東京ボーイ at 2009年08月20日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

