back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年08月20日

なんとなくB


「渋谷でやった新曲は
 やらないんですか?」

最近聞かれる事が多かったので。

えーと、

BOXXワマヌ(ワンマン)の時にやった新曲はまた編曲をし直してますの。いい曲だと思ってるんだけど、イマイチ納得がいかなくてね。まぁしかしこのままだとお蔵入り感が強いよね。評判悪くなかったんだけどねー。ま、まだわかんないや!

つーか、

なんか、今ものすごいディズニーランド行きたいんよー。んー、現実から逃避してしまいたいんだね。しかし、逃げても何も変わらない。いや変わるか。逃げた事がないとわからない事もあるだろうし。てゆうかディズニーランドに行くくらいで逃げてる事にはならんだろ。

大袈裟なんだ俺は。
いっつも。


海も行きたかったなー。
posted by 依与吏 at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなこと言ったら
私にとっての音楽もライブも
逃げ、です

現実逃避の場所

結局は逃げらんないことも
自分が闘っていくしかないことも
分かってるんですけど

だから逃げに使ったはずが
武器になってくれてたりします

ディズニーランドは金銭感覚狂っちゃうから後で現実見たときゾッとします(笑)
Posted by m at 2009年08月20日 21:35
わたしはディズニーランドも海も全然行ってないです…(´・ω・`)
きっと新しいアトラクションとかたくさん出来てるんだろうなぁ〜
依与吏さんは最近行きましたか?

きっと依与吏さんが現実逃避しに行ったとしても、また曲のこととか考えちゃいそうですね(´∀`)
Posted by ハナ at 2009年08月20日 22:11
私も
最近ずっと、もう、逃げたい、て気分です。。

明日は、逃げます。長男さんの、楽しんできますヽ(´▽`)/
Posted by ささまき at 2009年08月20日 23:45
わたしもランド行きたいです◎笑
夢の国-現実逃避〜∀


あ・あした久しぶりにライブ行けます!!
たのしみにしてます
わくわくでねむれません*
Posted by うり at 2009年08月20日 23:54
名古屋で御蔵入りになるかもーとゆうてはったけど、編集しなおしてるのですね!聞いてみたいです。
私にとってライブも音楽も本読むことも映画みることも、現実逃避の一種です笑 めんどくさい仕事が待ち構えてたりする現実を一瞬忘れ去って、さあまたがんばろかーと仕切直すための。
夜のディズニーランドまたいきいなあ。依与吏さんの癒しってなんですか?リラックスというより楽しみなこと。聞いてみたいです^^
Posted by 理恵 at 2009年08月21日 01:18
はじめまして☆8/1の高崎ライブでコード下さいとかバカなこと言ってた子です!覚えてますか?その時イヨリさんにピッグいただいちゃいましたД`!ありがとうございました♪部屋に飾ってますw

ディズニーランドわたしもめちゃくちゃいきたい気分です!てか行こうか迷ってるところです>ω<
たまには忘れるのもいいかもしれませんよ´V`ノ

新曲とても楽しみです♪
Posted by はるか at 2009年08月21日 01:36
ディズニーいいですね**
私も夢の国行きたいです。
でも・・・実際今はどこか遠くに
行けたら何処でもいいのかも。。
今もずっと心に穴があいてて、
埋めたいのだけど埋めれない。
嫌ですね。こういう自分は。
成長しなきゃ、進まなきゃ。
(んー・・意味の分からないこと
書いてしまってすみません。。)
話戻るのですが・・・←
逃げと息抜きは別物かと*
少し休んだらまたゆっくり進めば
いいと思いますよ*.゜
Posted by mai. at 2009年08月21日 02:52
それより早く大阪来て下さい!!
Posted by はっち at 2009年08月21日 03:38
ディズニーランドも海も行っちゃえ!!

アレ!?群馬には海はなかったんだっけ?

私も逃げ出した〜い。

だけどダッシュ(走り出すさま)

海は日焼けするから勘弁かなぁ(..)

お互いに頑張らなきゃね!!
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年08月21日 11:16
初めまして(^∀^)
いつもブログ楽しく読んでます。
なんやかんや書きつつ終わりが見えなくなる文章、たまらなく好きです♪笑

アタシもたまたまこないだ「ディズニー行きたいなぁ現実逃避だ」的な日記を書いてて、なんだか同じタイミングでうれしくなりコメントしました
(>ω<)

ワンマンヌも華蔵寺もカントリー+スペボのファイナルも行かせていただきましたょ♪
( ゚∀゚)ノワンマンヌワンマンヌー

また行きますね♪
いより君から発せられる言葉達が大好きです
(^∀^)
Posted by のち at 2009年08月22日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

