back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年08月27日

chaqq×3

Image002.jpg
写真はほしと俺。

8月21日 渋谷O-Crest
8月22日 群馬sun burst
8月23日 宇都宮HELLO DOLLY

3本連続でchaqqと一緒。

2日目の群馬終わりでボーカルのほしとベースのじゅんぺいがうちに泊まりに来て、ケーブルテレビの意味不明なVシネ観ながら熱く語り合ってたらいつの間にやら朝に。やっぱ違うバンドには違う感覚があるから、何喋ってても新鮮ね。てゆうか全員バカだからホント楽しいのよ。

そんでさ、chaqqはライブがものすごくイイわけ。しかも年下だから刺激にもなるし、充実した3日間だったなぁ。

でもまぁまた郡山から一緒だから淋しくありません。ラッコ、ドゥーキー、うちの3兄弟のさらに下に4男ができるかもしれない所まできています。それくらい認めてます。

ただ、
末っ子の方がやりやすいんだよなぁ…
posted by 依与吏 at 20:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよりさんのブログ見てると、仲間ってステキだなって、いつも思います★
Posted by ささまき at 2009年08月27日 20:43
明日の郡山
楽しみにしてます(^p^)
Posted by しおり at 2009年08月27日 21:33
お疲れ様ですッ!

郡山ライブ、仕事が終わったらそっこ―向かいます☆彡

ここからだと2時間弱かかるんですょ;県内なのに(笑)
間に合うとィィなぁ(ノ△T)

でゎ、楽しみにしてぉります♪
Posted by 真理子 at 2009年08月28日 00:25
おー4男が誕生(笑)
末っ子をそろそろ任せてもいいかもしれませんね★

郡山楽しんでください!
Posted by いずみてぃ at 2009年08月28日 01:18
明日の郡山行きます! 楽しみにしてます(^ω^)あDVD、私のおすすめは「Mr.&Mrs.スミス」「シカゴ」「ホリデイ」「バーバー吉野」です!是非( ^o^ノ)ノ
Posted by にいな at 2009年08月28日 01:56
おはようございます!今日の郡山ライブとっても楽しみにしてました☆
4月のライブは逃してしまったので、また郡山に来てくれるの嬉しいです(・ω・)バックナンバーのライブは初めてなので、とっても楽しみにしてます。でゎ☆
Posted by あき at 2009年08月28日 08:36
ぎゃーー星さんが(´;ω;`)
・・・あ・・・すみません・・・(笑)

ぢゃぁchaqqは4男じゃなくて、
双子にしたらどうですか(^ω^)w
でもやっぱり4男っぽいかなー‥←
Posted by mai. at 2009年08月28日 09:54
おつかれさまです◎
21日行きました
いつにもまして素敵なライブでした*

かえりたくさんお話ありがとうございました
H&M Tシャツ似合ってましたよ:P笑
Posted by うり at 2009年08月28日 13:26


四男ですか!!

幼なじみでいいんじゃないですか?
いくらちゃんとタラちゃんみたいな^^*
Posted by みのり at 2009年08月28日 21:16
ラジオ聴きました!


新曲制作中なんですね。

『逃した魚』に飽きたなんてことは全然ないし、
もっともっと聴いていったら、今までと違う曲とか、違う部分の歌詞とかが聴けるようになって新たな発見もあるんじゃないかな、と思います。

でも新しい曲を作っているならぜひ聴きたいです!
「こんな曲が聴きたい」というのがあるとしたら、まだ付き合ってない片思いのときの曲とか聴きたいです♪
楽しくて、もどかしくて、猪突猛進な感じです。


新曲お披露目待ってます。

北の旅気をつけて行ってらしてください!
Posted by すいか at 2009年08月29日 16:26
4月くらいのブログにも、星さんにキスしてる写真載ってましたよね?(^o^)

早くback numberのライブがみたいです。721からみれてないです。
913も、行けるかわからないので…とてもさみしいです。
早くライブ行けるようがんばりますので!!
Posted by いくみ at 2009年08月31日 02:26
違う人からの刺激はなんだかいいですよね!
考えが違う友達と語り合うと、何度もなるほど!と思ったことがあります👍
そうやって今の依与吏さんがあるのかもしれませんね☺💫

そして、、、単純に依与吏さんのキスしてる時の顔が見れる幸せさ、、、😍されたい〜ほっぺに〜!
Posted by 小関梨良 at 2016年02月18日 22:17
キス顔が可愛い笑
Posted by かりん at 2016年06月22日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126614848

この記事へのトラックバック
×

