back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年09月09日

喉が…

Image025.jpg
クラッシュしてます…
声が全くでない…
これは…何病?
posted by 依与吏 at 19:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?病院とか行ってますか?ちょうどbacknumberの歌聴きながら開いたら…大変!!大切な喉が(≧ω≦;)


初めましてではないのですが、ほとんど初めましてに近い…です(^^;)

歌・声・曲…すべてが好きですo(^-^)oまた聴きに行きたいと思ってるので、一日も早く喉が治して下さいね(^^)そして、早く治るよう祈ってます(-人-)
Posted by ひろみ at 2009年09月09日 21:42
風邪とかでないなら、季節の変わり目やからでは…
私もなんとなくのどが痛くて渇いた感じがしていたので。
はちみつとかいかがでしょう?
早くよくなりますように!
Posted by 理恵 at 2009年09月09日 22:48
風邪ですか?!
早く良くなるといいですね⌒*。

お大事にしてください(ノ_・。)
Posted by なほ at 2009年09月09日 22:52
大丈夫ですか´ω?

13日の群馬ライブまでに気力で治してくださいね(笑

楽しみにしてるので★

新曲...やってくれますか?ぜひ、聴きたいです☆!
Posted by はるか☆ at 2009年09月09日 23:45
大丈夫ですか?
あまり無理せず、お大事になさってください(>_<)
Posted by ささまき at 2009年09月10日 05:10
依与吏サン、大丈夫ですか??
私も先日声が出なくなったのですが、声帯炎と診断されました(´・ω・`)
悪化するとポリープが出来たりするそうなので、
無理せず休んでくださいね☆

13日までに治りますように(≧ヘ≦)
Posted by かなえ at 2009年09月10日 11:45
大丈夫ですか?って
全然大丈夫じゃ
ないですよね…m(__)m
心配なら早めに
病院にかかった方が
いいですよ!!
Posted by たまスケ at 2009年09月10日 12:29
声が出ないって(-_-;)
お腹だしていびきかいてねてたんじゃないの!?
早く良くなるといいね♪
Posted by 福岡 しょうちゃん☆ at 2009年09月10日 12:51
辛そうですね(p_`。)。
喉大切ですし無理しないようにして
早く治るようお大事にしてください**
喉にはハーブティーとか、、
ホットレモンがいいかも(・ω・)
Posted by mai. at 2009年09月10日 18:57

辛そうですね(;_;)

のど飴なめて、早く治るといいですね!
祈っておきます^^
Posted by みのり at 2009年09月10日 19:28
大丈夫ですか?
きつそうですね・・。

無理せずゆっくり休んでください。
今以上に悪化しないで、早く治るように
祈ってます・・・☆
Posted by あづみ at 2009年09月10日 21:49
大丈夫ですかッ
すごく心配です、
秋になって少し
肌寒いですね
早く完治することを
祈ってます!

Posted by あるぱか at 2009年09月10日 22:04

えー!!!
大丈夫ですか(;Д;`)!!!!??


イソジンでガラガラして
生姜を擦ったお湯飲んで
ヴェポラップ塗って
ネギ首に巻いて

早く治してくださいね><*
Posted by あゆ at 2009年09月12日 01:11

大丈夫ですか?
もう治りましたか?
すごく心配です(´・ω・`)

蜂蜜入りの飲み物など
飲んで
なるべく喋らないで
ゆっくり休んで下さい><

Posted by もこ。 at 2009年09月12日 04:42
久しぶりに見に来たら
びっくりしました!
まだ治ってないのかな?
急に寒くなったし、
ただの風邪とかなら
いいんですけど…
おだいじに(´・ω・`)
Posted by すみれ at 2009年09月12日 21:34
今日は3マンライブですね*
喉の調子はどうですか??
まだ辛いようでしたら無理しないように・・
悪化して喉壊したら大変ですしね(p_`。)。
でも今日もback numberの音楽が沢山の人に
届けばいいなと願ってます(*´ω`*)*
楽しんできてください*.゜
Posted by mai. at 2009年09月13日 09:53
この日のために東京から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
友達と見に行きます晴れ
Posted by 東京ウェイター at 2009年09月13日 14:32
うわーっΣ(。ロ。|
大丈夫ですか?

早く治してくださいね\(+×+)/
Posted by あやめ at 2009年09月13日 21:22
のど飴舐めて治してくださいね!🍬

歌手の人はとんこつラーメンたべるらしいですよ🍜!
もう知っているかも知れませんね。

頑張りすぎて疲れがのどにきたのかもしれませんよ!
ゆっくり休んで、また依与吏さんの綺麗な高音ボイスまってます〜!♪
Posted by 小関梨良 at 2016年02月18日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

