back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年09月14日

9月13日(日)


 LACCO TOWERプレゼンツ
 W BRIDGE ASSIMILATION Vol.7
 高崎フリーズ

 @tender
 A海岸通り
 B西藤公園
 Cthen
 D重なり
 E春を歌にして
 Fsympathy

とりあえず声と髪の調子が悪すぎて、計らずも新しいback numberに出会えました。楽しくライブできて、美味しいお酒が飲めたから何でもいいや。でも初めてback numberを見た人に言いたい。いつもの俺はあんな髪型じゃない!!

次までにはちゃんと切ってきます。。

高崎フリーズのみなさん、
ラッコタワーとハーフライフ、
出会えたすべての人に、
ありがとう。



あ、

それと、
大袈裟じゃなく、今、俺は今後の人生を左右する特別な1週間を生きています。それでも俺の暮らす街は、いつもと同じ1日を7回繰り返すだけ。
思えばずっと前からそうだった。誰かが泣いてて、誰かが笑ってて。特別かそうでないかなんて、自分にしか決められない事だからね。特別じゃない日なんて無いって思えたら、素敵よね。




この1週間(9/10〜9/17)が特別な理由は、後でお話ししますわ。
posted by 依与吏 at 23:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。

高崎お疲れ様でした。
のど早く治るといいですね。

てか…美容師ここにいました(笑)
Posted by てけてけ at 2009年09月14日 23:36
…すごく、気になります…(・・)
喉、よくなるのを祈ってます☆彡
Posted by ささまき at 2009年09月14日 23:43
お疲れさまでした!
一週間……、
きになります。。。
喉、よくなりますように!
Posted by あるぱか at 2009年09月14日 23:56
お疲れさまです。
調子は悪かったのかもしれないですけど、
なんとか声は出たならよかったです♪
前回の日記で声が出ないとあったので、
勝手にすごく心配でした…。
引き続き、できるだけゆっくりして
喉を大切にしてあげて下さいね☆

特別な1週間の理由、気になります…。
Posted by あづみ at 2009年09月14日 23:59
お疲れ様です*
ふふ(*´ω`*)髪型どうなってたのか気になる←

「今日より大切なものはない」
私の一番好きな言葉です*
毎日が大切で特別だと感じることが出来たなら
本当に素敵ですね(´ω`)**

喉まだ痛いんですね(p_`)
お大事に・・・*
Posted by mai. at 2009年09月15日 00:12
ライブ最高でした!!
タオルにサインしていただいて勿体なくて普段使えなくなったのでまた買います(笑)
差し入れ喜んでいただけましたか?
次は群大のライブに行きますね!!
喉お大事に…!
Posted by キッコー at 2009年09月15日 00:43
おぉ…気になりますね。
あなたの特別な一週間が、よりよい一週間になりますように。
Posted by 理恵 at 2009年09月15日 01:07
今も喉の調子が悪いんですね…?
心配です。ほんとにお大事にしてください。

私は、昨日今日がちょっと特別な日になりました。
でも昨日今日が最悪な日になった人も、いるのかもしれないですもんね。
私は、いつも今日と違う明日にしたいと思ってます。それって、毎日が特別ということになるのでしょうか。。

何の特別な一週間だったのか、報告が待ち遠しいです!
Posted by すいか at 2009年09月15日 01:42
13日のライブ楽しかったです!!いつもと違ういよりさんにも会えましたし笑"


はやく風邪治るといいですねω`★
Posted by はるか☆ at 2009年09月15日 06:38
ライブ最高でした!!

iPodにサインを
頂いたので、
毎日音楽聴きながら
ニヤニヤしてます★☆

喉お大事にして下さい!
Posted by ミカエル at 2009年09月15日 07:06
お久しぶりです。いよりさんの髪型の変化も気になる一週間ですね(笑)特別な一週間…レコーディングだったりとかしますか?!!楽しみにしてます^^!!がんばってください(´`*)
Posted by えんの at 2009年09月15日 12:05
今回ひらめき
こんなにも色々考えさせられて、切なくなれるのはバックナンバーの曲だけだって再認識しました!

liveから得るものも沢山あって、、




また10日のダイバー楽しみにしてます(^3^)/♪


サインありがとうございましたっ

Posted by りお at 2009年09月15日 12:38
喉の調子はいかがですか?

髪型やこの一週間は気になりますが…

私はback numberのライブ♪に行きた〜い!!

なので、27日の出演時間を調整して〜(..)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年09月15日 22:55
あたしは、久々にボンバーな髪のいよりさんが見たいですけど(^_^;)

なかなかライブに行けないです。休みが合わないですねー。行きたい〜
Posted by 伊達 at 2009年09月17日 13:26
13日のフリーズライブは初back numberライブでした。調子の悪いイヨリさんの歌声に胸がキュンキュンしちゃって、もー胸キュンが止まらない1日でした(●^o^●)

渋谷サイクロンでのライブも絶対行きます!
ぜひ、素敵な胸キュンライブをやっちゃって下さいね☆
Posted by mari at 2009年09月17日 23:41
メンチカツのっけてましたね、笑

すごく楽しいライブでした!
喉が治りはじめてよかったです^^*

一週間気になるな〜!!
Posted by みのり at 2009年09月18日 21:04
今カラオケにいるのですが、back numberの春を歌にしてが入ってました!☆

歌っちゃいましたω`★

イヨリさんに唄ってもらったら最高だろうなって思いましたww
Posted by はるか☆ at 2009年09月21日 16:59
一週間、なんだったのか気になります。

それにしても学園祭、女子大多いですね。さぞかし嬉しいのかと!笑
楽しんでくださいね。
Posted by あゆみ at 2009年09月28日 00:54
この葛藤でbird's sorrowが産まれたんだね!
未来からこのブログにきた、その曲好きな私には
なるほど! 的なわくわくがあるよ
モヤモヤした葛藤もまっすぐ歌にできる依与吏はかっこいいよ!
Posted by back numberと書いて愛と読む at 2016年07月19日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128041607

この記事へのトラックバック
×

