back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年09月29日

お詫びと訂正


最近ブログを更新しなかったのは、嘘をつくのが嫌だったからなんだと気付きました。


悩んで

大丈夫

また同じような事で悩んで

もう大丈夫

あれ、やべ、またこんな感じ?

あー大丈夫…かな?

あれ?


を繰り返しすぎて、「あーコイツまた同じような事書いてるよ」って思われるのが嫌だった。もちろんそのままの俺を見てもらいたいって思ってるけど、やっぱり嫌われるのは怖いんだよ。ようは逃げてたってわけです。「あー見られたいこー見られたい」が強くて嫌んなっちゃう。俺結局見えっ張りだかんね。


ってこんな事も前書いたような…

…的な…


昨日のライブはさ、終わった後ずーっとモヤモヤしてた。また音がわかんなくなっちゃってさ。でも
「今日はHalfLifeのレコ発ツアーファイナルなんだから笑顔で祝いたいしお客さんにもいいライブ見せたいし」
って、不機嫌なくせにある意味嘘をついちゃったんだね。まぁ大人になりかけてるって言ったらそうなんだろうけど。でもそーゆう成長の仕方ってなんか違うよね。
忘れられないライブは、どんな形でも最後まで諦めないで戦ってた。

ライブから、
歌から、
バンドから、
つーか全部から、
きっと俺は逃げてたんだね。
色んな理由を巧みにつけてさ。
そんなん嫌だなぁ。
負けるのは嫌だなぁ。

「これが俺だ!」って言えるようになるってのは、全部見せてもいい程立派な自分にになるって事かと思ってた。でもそうじゃないよね。きっとそんな事言えない今の俺が言わなきゃ価値ないんだよね。
逃げるのはおしまい。
今日からまた頑張る。

だからまた見に来て下さい。

ありがとう。
これからもよろしく。
posted by 依与吏 at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからも、ずっとかわらず、いよりさんについていきます(^^)
Posted by ささまき at 2009年09月29日 07:08
だいすきです。
Posted by ささまき at 2009年09月29日 08:48
いろんなことがあるんだろうけど…

やっぱり「素」のままがいいと思います!!

大人になれなくても、いつまでも子どもではいられない…ってこと(笑)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年09月30日 00:32
久々のブログ更新に憂鬱な朝も吹っ飛びました(o^∀^o)いよりさんの素直で真っ直ぐで一生懸命なとこ大好きです☆体調が悪い中行ったライブだって泣けるほど感動させられるいよりさんはすごいと思います!!すっかりbacknumberにとりこの私はまたライブで会えることを楽しみに苦しい仕事も頑張っていってきます(^◇^)┛
Posted by モモ at 2009年09月30日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129082692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。