back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年10月02日

写り悪ぃなー。

Image028.jpg
ついに髪を切りましたー!

こんなん出ましたー!
posted by 依与吏 at 13:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!
バガボンドじゃなくなってる〜!!(笑)
にしても、髪切ってももじゃですね(´∨`)b
Posted by ぷち at 2009年10月02日 16:02
依与吏さん随分さっぱりしましたねぴかぴか(新しい)

似合ってますよ(`・ω・')

うちも 髪切りたいです〜台風
Posted by 櫁 at 2009年10月02日 16:25
乗っかってたチキン竜田が無くなりましたねっ!笑
すっきりでいいと思います(^^)☆
Posted by まき at 2009年10月02日 17:45
わー!なんか若くなりましたね!かっこいいー!
Posted by 理恵 at 2009年10月03日 01:28
さっぱりしましたねー*素敵です(^ω^)★
でもまた来月のライブ観る頃には、
伸びてる気が・・(´・ω・`) 笑

私は髪伸ばし中なので頑張ります(^ω^)w
Posted by mai. at 2009年10月03日 03:39
短くなりましたねっ(*´∀`*)
長いのもいいけど、短いのも似合ってマス!(m'□'m)
Posted by ささまき at 2009年10月03日 05:44
かっこいいです!笑


今日の共愛楽しみにしてます('レ`)
Posted by みのり at 2009年10月03日 07:51
うーん冷や汗2

写りが悪い!?ってかほっとした顔

モデルでしょうか(笑)

どんなんなってもかっこいいですうれしい顔
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年10月03日 11:24
爽やか度が加わりましたね!この勢いでヒゲも剃ってしまったら誰だかわからなくなりそうです(笑)でも見てみたい・・・
Posted by えんの at 2009年10月03日 13:06
さっぱりしてさらにカッコ良くなりましたね(o^∀^o)
共愛の学祭ライブもサイコーでした!!仕事で疲れきってた体が一気に元気百倍になりました☆ずっとA大好きです(*^o^*)
Posted by ノリチー at 2009年10月04日 01:13

今日彼と初めて喧嘩をしました。
そんなときにバックナンバーを聴くと
いつも何気なく聴いている曲が
いつも聴いている曲のような気がしません。

バックナンバーを聴きながら彼の返事を待ちます。



そんな彼はバックナンバーのthenが大好きです。
Posted by tomo at 2009年10月04日 14:19
共愛にきてくれてありがとうございました(o^∀^o)
最前列で見れて感動しました(´;ω;`)
Posted by あすみ at 2009年10月04日 18:15
共愛きてくれてありがとうございました!
初めて知りましたが、心に響き
はまってしまいました!
ほんとにありがとう!
ぜひまたきてください:>
Posted by kyoai at 2009年10月05日 23:04
髪長いイヨリさんしか知らないので新鮮ですー(^ω^)
あぁ…また好きになってしまう(´;ω;’)笑

寒くなってきたので体調気をつけてくださいね♪
Posted by けえ at 2009年10月08日 02:33
依与吏さ〜〜ん!かっこいい😍
あ〜本当に依与吏さんと人生歩めたらな〜。

短い依与吏さんとても似合ってます。
今の依与吏さんも、髪長い依与吏さんも、、!

ちなみに個人的には眉毛が丸見えの短い前髪&長めのパーマな後ろ髪がとてもとても好みです☺💫
依与吏さんの眉毛がすごく好きで、天然?のパーマもとても好きだからです!

これをみたならば是非、、🌷✨
見ませんよね(笑)
Posted by 小関梨良 at 2016年02月18日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

