back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年10月09日

ただいま生放送中

いやー、

ブログ更新しろってメールが多かったみたいなんで、今更新しました!!

いやー、

こうしてfishが聞けるのはFM太郎だけですねー。


あ!!

ついに…

次のCDの…

形が決まりました!!
posted by 依与吏 at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
めっちゃ楽しく聴いてます!

ラジオにメールをするのは
慣れていなくて
またラジオ名書くのを忘れてました。
あーあ(´・ω・`)

次のCDめちゃくちゃ楽しみです!!

back number 大好きです!!
 
Posted by もこもこ。 at 2009年10月09日 23:25
 
めっちゃ楽しく聴いてます!

ラジオにメールをするのは
慣れていなくて
またラジオネーム書くのを忘れてました。
あーあ(´・ω・`)

次のCDめちゃくちゃ楽しみです!!

back number 大好きです!!
 
Posted by もこもこ。 at 2009年10月09日 23:25
CD、今から、かなり楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ささまき at 2009年10月10日 03:28
CDの…形?!
四角くないんですか?

とにかく楽しみです♪
Posted by すいか at 2009年10月10日 08:02
こんにちは!

ひっさしぶりのコメントです!新曲めっちゃ楽しみです\(^O^)/!受験生ですがCD出たらひたすら聴いてそう(笑)back numberのサウンド大好きです!これからも体調に気をつけて頑張ってください(^o^)応援してます!
Posted by 茉弥 at 2009年10月10日 13:12
「ブログの更新して!!!!!!」って…

本当に嬉しいコメントですねウィンク
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年10月10日 21:34
きたきたぁー
fishも聴いてみたいな。。
製作がんばってください!
Posted by さとし at 2009年10月10日 23:12
生放送・・・再放送ないですか?(´・ω・`)しょぼん
リアルタイムに聴けたらいいのになぁ・・・;;

わー(*´ω`*)
アルバムですか?ミニアルバムですか?
シングルですか?、、それとも・・・ ←
いや、どんな形でも楽しみです**笑
まってます(*´ω`*)*
Posted by mai. at 2009年10月11日 01:29
形!?

CDが楽しみです(^ё^)/
Posted by みのり at 2009年10月11日 06:53
待ってましたぁ〜!!
どの曲か楽しみです。
あ〜待ち遠しい・・・
Posted by えんの at 2009年10月11日 14:29
ブログの更新待ってました><☆
CDもすごい待ってました(^O^)/
うれしいです^^♪
Posted by あやめ at 2009年10月12日 06:57


まぢですか?
CDまぢですか?

ちょお待ち遠しいです!!
(´;ω;`)

夜中に一人で
興奮しちゃいました!笑


Posted by K.Y at 2009年10月13日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

