back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年10月12日

そろそろふっきれろ清水@


■10月3日
共愛学園大礼拝堂

 @sympathy
A海岸通り
Bthen
C西藤公園
 D重なり
EKNOCK
 F春を歌にして

えーと、まわりが女子高生すぎて少しかっこつけて大人ぶってしまっていた気がしますが、十字架を背にしてのライブは貴重な経験。リハから見てもらったりいくつかハプニングはあったけど、たくさんの人に見守られて、楽しんでできました。絶対またここでやりたい。DELTA TONEの有馬さん、ねぇさん、共愛学園の皆様、ありがとうございました。共愛学園で出会った人々と一緒にお酒が飲めない事、法律ながら残念に思います。お酒はハタチになってから。絶対また会おうね。ありがとう。


■10月10日
前橋DYVER

 @重なり
 Athen
 B海岸通り
 C西藤公園
 D春を歌にして

ライブが終わって、いつもより気持ちよく歌えたし何より「今日、自分はよくできた」って思ってたから、PAの中村さんに厳しい指摘をされるまでは、何も考えてませんでした。

「3人で音を出すから
   back numberなんじゃない」

なーんて事はずーっと前から分かってるんだけどね。でもね、「俺がしっかりしなきゃ」って気持ちで走ってると、色々ぼやけてきちゃうのよ。

「俺がしっかりやらなきゃ」

「俺さえしっかりしてれば」

「俺が頑張れば」

俺俺サギだ。もちろん日々色んな葛藤と戦う中で身につけたものの副産物でもあるから、仕方ないとこもあるけど。でも最近「なんか違うなー」って思ってたのは、そこだったのかもね。



 全ては自分次第。
 でも一人じゃ何もできない。
 上手に生きるのは難しい。
 でも素直に生きるのは
 もっと難しい。
posted by 依与吏 at 07:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月31日のミナホ行きます*
初バックナンバーなんで、め-っちゃ楽しみです(*^□^*)

素直ってほんと難しいです…。
素直すぎるとワガママになるし、もぉ訳分からんです(´・ω・`)
Posted by かすみん at 2009年10月12日 14:01
この前すごく困ったことがあって親友に相談をしたら、
「今までずっと頼ってほしかった」
って言われました。

信頼はしていたけど、相談をしなかったのは、ただただ、自分の弱さを素直に見せる強さがなかったんだと思います。。
Posted by すいか at 2009年10月12日 16:06
共愛生いいなあー><☆
back numberが学園祭来るなんて夢です(*^o^*)♪



『3人で音を出すからback number』

いいですね^^/
Posted by あやめ at 2009年10月12日 18:11
DYVERでのBACK NUMBERかっこよかったです(^O^)
Posted by てべ at 2009年10月12日 18:35

前橋ダイバー彼と行かせてもらいました(^^)

千葉からbacknumber見に来て、2人で泣きました!感動。


前回の高崎フリーズのサインのお礼もしたかったけどチャンスがなかったので
また絶対ライブ行かせてもらおうね!って言ってますカラオケ

楽しみ♪


リサイクル清水りお

Posted by りお at 2009年10月13日 01:26


back numberゎ
3人で一つですからね♪

分かってても
見失ってしまうことって
よくありますけど
気づけたことに
感謝です\(^O^)/


Posted by K.Y at 2009年10月13日 01:46
上手に生きるのは難しい。でも素直に生きるのはもっと難しい。 ‥その通りだと思います。本当に難しい。 ああ〜共愛生がうらやましいです(^ω^) 今度は是非是非!高女に来て下さいね(^^)★ 待ってますよ!
Posted by 香奈(^ω^) at 2009年10月13日 22:33
今日、初めて逃した魚を聴き、衝撃を受けている所です。
back numberに出逢えたことに感謝です★
Posted by *τσκσ* at 2009年10月14日 00:26
とても楽しいlive、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ささまき at 2009年10月14日 07:19

共愛生です。←
目の前にbacknumberさんがいることが
信じられなかったです。(笑)
素晴らしいライブでした。
影響もすさまじい勢いで受けたので、
頑張ろうと思います。(笑)

また来てください!

待ってます(´・ω・`)

Posted by ネコジャラシ at 2009年10月14日 13:39
3ピースで、フロントマンが作詞作曲しているバンドは正三角形にはならないらしいです。二等辺にならなきゃいけないそうです。

依与吏さんも仰ってる通り、依与吏さんが引っ張っていく、そう思います。
だけど、依与吏さんにプレッシャーを与えるためにファンが居るわけじゃなくて、依与吏さんを応援するために二等辺三角形の土台としてファンが居るので、一人で背負い込まないで下さいね!

Posted by みるくのえる at 2009年10月14日 18:59
共愛&DYVERライブまたまた最高でした(≧ε≦)見れば見るほど聴けば聴くほどbacknumberの魅力にはまっていき、心の支えとなってます☆
ほんと素直に正直に生きるって難しいですよね(>_<)私も心おれっぱなしですが いよりさんの頑張ってる姿をみてなんとか前向いて頑張ろうと思えてますので、いよりさんには皆がついてる!だから今のまままっすぐないよりさんでいてください(*^o^*)
Posted by ノリチー at 2009年10月14日 23:49
共愛でライブ見ました。
ずっと行きたかったから
今回見られて良かったです^^
また絶対行きます◎
来てくださって
ありがとうございました。
Posted by a at 2009年10月15日 00:13
昔の依与吏さんのライブ行きたかっです🙏
backnumberに惹かれたばかりの未熟者のくせに、今の依与吏さんの素晴らしさが私には眩しすぎます。

今日はラジオ楽しみです!
依与吏さんの声聴けるだけでニヤニヤ楽しい夜ふかしがっ😍
つい最近、大宮のライブ中止になったってことで、落ち込んだ依与吏さんがいたらどうしようとあと30分のラジオを前にどきどき、、。

この日記みたいに、3人合わせてbacknumberなんだって思って無理せず、ありのままの依与吏さんでいてください☺💫

頑張りすぎる依与吏さんがありのままの真っ直ぐな依与吏さんでもあると思うし、ファンのみんなを信じてくれる優しい依与吏さんもありのままの本当の依与吏さんだと思います🌷

ファンは依与吏さん、backnumberの歌が好きなだけでファンじゃないと思います。もちろん人それぞれですが、、。
私は依与吏さんの人柄、人生、ユーモアそんな全てを受け入れてます☺
だから、弱いところも嫌なところもさらけ出してくれる方が嬉しいです、、!
ライブがうまく行かなかったとか満足できなかった、迷惑かけてしまった、そう思うことってあると思います。
でも依与吏さん自身が全力でぶつかっての結果なら私達はどんな結果でも、胸に響くし最高のパフォーマンスだったなと思います。

ライブまだ行ったことないのに生意気なものです🙏
香川楽しみですが、無理しないで下さい。
なんと2列目になりました😍
神様ありがとうございます!!
依与吏さんのカッコよさを満喫します。
でも、無理はしないでください。

このコメント読まれないと分かっててもつい読んだら書き込みたくなります😣(笑)

香川の日にやっとファンクラブに入れます!
ってことは本当の依与吏さんのブログがみれます💗
すっごくすっごく嬉しいです〜😍

大好き大好き依与吏さん〜!
ずっと応援しています🌷💫
Posted by 小関梨良 at 2016年03月30日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130074624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。