back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年10月17日

そろそろふっきれろ清水A

Image029.jpgImage030.jpg

10月11日
宇都宮ハロードリー
 @KNOCK
A重なり
B海岸通り
C西藤公園
D春を歌にして

10月12日
水戸ライトハウス
 @fish
 A重なり
 B西藤公園
 C春を歌にして

chaqqとアーチンファームとのツアーも無事終了。正直楽しすぎる毎日を送りつつ、自分自身との闘いを繰り広げておりました。この2バンドのライブはすごく良い。本当に勉強になる。でもだからと言って、「あー、いいなぁ、俺もあんなふうに…」みたいな感じになるのももう違うと思う。演奏以上に、歌でロックできるようになりたい。今それができてないんだから、誰に何言われても仕方ないさ。俺は進みたい。自分の中で色んなものが変わってるのがわかるよ。環境が変わったりするのはいつでも怖いけど、新しいバスに乗るなら古いバス降りないと。嘘ついたり無理したりして生きてたって結局『本当の自分』で生きたくなるんだから、遠回りしても仕方ないじゃない。

そんなん分かってるって!

わかってるなら、
「だけど」とか言ってないでさ。

うーん。
頑張るよ




えーと、
水戸終了後、アーチンのもろさんちで初めてやったWiiは、俺の右腕のエネルギーを全て搾り取って行きました。卓球もバスケも楽しかった。次の日の昼までは、やりすぎだけどね。もろさんすんませんでした。

アーチンファーム、チャック、出会えた人すべてに、ありがとう。こんなんだけど、これからもよろしくお願いします。
posted by 依与吏 at 17:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します。

私も古いバス降りて新しいバス乗りたいです。
乗るためには踏ん張らなきゃなんですよね。
むむむ…って感じですね。
意味不明でスイマセン↓


湘南音祭以来、back numberさんのライヴを見る事ができていないのでまた是非、神奈川来て下さい★
Posted by りあるメガネ at 2009年10月17日 18:06
卓球面白いですよね(^ω^)? 私、卓球部歴9年ですよ(^^)笑
Posted by 香奈(^ω^) at 2009年10月17日 23:07
いよりさんの歌、back numberさんの音、大好きですヾ(=^▽^=)ノ夢のような時間、とても楽しかったです。ありがとうございました☆。+゚
これからも、ついてきます!(・∀・)ノ
Posted by ささまき at 2009年10月18日 05:50
これからもよろしくお願いします^^!
Posted by あやめ at 2009年10月18日 06:48
あー相変わらずラブラブですね…星さんと(´・ω・`)←

考え方や視点を変えたら何かが見えるはず。
新しいバス乗りましょう!*
私も前に進みます。

今日はchaqq・アーチン・DOOKIEのライブ観てきます(^ω^)
Posted by mai. at 2009年10月18日 07:54
前橋、宇都宮と二日連続でback numberが見れて、しあわせでした。
とくに宇都宮では、いよりさん、ほんとうにかっこよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!
Posted by いくみ at 2009年10月18日 12:12
水戸行きました

一曲目から泣きそうでしたセットリストも好きな曲ばかりで最高でした

MCも腹抱えて笑いました
どうやったらあんな面白いMC思いつくんですか?
また是非水戸来てください
fishがCDになるの待ってます

最後に春を歌にしては1音下げですか?
Posted by ありがとうございました at 2009年10月18日 17:50


これからもよろしくお願いします
Posted by みのり at 2009年10月18日 21:26
どう頑張るか、ですよね^^
私は「がむしゃらに頑張る」系でしたが、やっと、冷静に自分がどうしたいか、どうありたいのか、ベクトルを自分に向けて考えられるようになりました(まだまだですが)。時間かかりましたー。もちろん、がむしゃら、今の気持ちを大事にする、っていうのも大事です。
依与吏さんはどちらでしょうか?
Posted by 理恵 at 2009年10月19日 00:47
イッパイ悩んで下さい…なんて言ったら、凄く意地悪に聞こえるかな? ここ数ヶ月で、周りの状況が目まぐるしく変わる中、戸惑いやジレンマを少しずつ抱えながら、日々を送っていたんだね。 人間は色々な感情や言葉を持たされてるから厄介だよ〜 でも、結局の所、自分自身でもがきながらも、少しずつだけど、前には進んでるはず!! 今、気付けて悩んでる時間、絶対に無駄にはならないはずです!!
Posted by ピー at 2009年10月19日 09:12
イッパイ悩んで下さい…なんて言ったら、凄く意地悪に聞こえるかな? ここ数ヶ月で、周りの状況が目まぐるしく変わる中、戸惑いやジレンマを少しずつ抱えながら、日々を送っていたんだね。 人間は色々な感情や言葉を持たされてるから厄介だよ〜 でも、結局の所、自分自身でもがきながらも、少しずつだけど、前には進んでるはず!! 今、気付けて悩んでる時間、絶対に無駄にはならないはずです!!
Posted by ピー at 2009年10月19日 09:16

初こめです、
back number 
だいだいだいだいだい
すきです!!

変わらないback numberでいてほしいけど、
良い方に変わるのは
ほんとすてき、だと思いますっ
これからも聴ききくります、
がんばってください!!
Posted by ねこの。 at 2009年10月20日 23:18
嬉しいことにラジオのコーナーで、いよろぐというものができました。依与吏さんの昔のブログがネタなんて、、😢💗来週はこの記事がテーマです!!@しか読んでなかったから読もうと久々に来ました。

すごく分かります、、。良いように見繕っても、結局最後に人間は本当の自分を求めるのだから、素直に生きるほうがいいと思います。そうじゃないと、どれが本当の自分なのか分からなくなります。そうやって悩むくらいなら、素直にぶつかった方が納得行きます!
そんな価値観を持った依与吏さんだから作れた曲に私は惹かれたんだな〜と思います。そして依与吏さん自体に惹かれてます😍!

話は全く関係ないですが、音楽と人という雑誌の表紙がbacknumberですごくすごく嬉しかったです。インタビューを隅々よむと、胸が熱くなってにやけてしまいます。依与吏さんは本当にファンを大切にしていて、ファンへの想いが伝わってきて『あ〜依与吏さんかっこいい、、』って何回も言っていたら友達にきもいとひとこと言われました。でも言い続けました(笑)香川は地方だしこれからもっと大きな規模のライブがありますが、覚えていてくれてたらいいな〜、、と思います。依与吏さんが今回のツアーを楽しんでいると書いていて、その一つに参加できたんだと思うとすっごく嬉しいです🌷💫
もう既に遠い昔の夢のようで、なんだか寂しい気持ちです。

でも、oneroompartyというものが開催されるらしく当たればまた香川で会えるの!?っととてもわくわくです。内容はわかりませんが、握手できるのかな?とかそこで少しは話せるのかな?なんて妄想してはにやにやしています☺💗

私がライブに行った時は写真の中で1番髪の毛が伸びていたので、パーティーに参加出来たら1番短いときに会いたいです!色んな依与吏さんがみたいとか変なこと思ってます☺にやにや
恋とか青い春の時の髪型すきで、それより短いのも見てみたいなと思っています。依与吏さんがやけに髪の毛切りたくなりますように🙏💫
やっぱり仕事的にころころ髪型って変えることは難しそうです。イメチェンしすぎて、backnumberの人?ってファン以外分からなくなったら大変です!!(笑)

こんなに言いたいことたくさん出てきて、依与吏さんのことたくさん知りたくて、毎日うずうずです。同じ場所で同じ時期に生まれてたら知り合いになれてたかも、親友になってたり、とか考えてます。でもそれが他のことに集中できないとか悪い影響はなくむしろ、辛い時、悲しい時、backnumberの歌で『頑張ろう!』、ブログ読んで『依与吏さんもこうやって頑張ってたんだ』と勇気づけられます。本当に依与吏さんありがとう🌷💫

依与吏さんだいすき〜だいすき〜😍💗
これからもいい歌を聴かせてください。それを聞いて私はこれからも笑顔で生きていけます!

早起きして朝からいよろぐです(笑)
宿題するぞ〜🔥
Posted by 小関梨良 at 2016年05月06日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130517209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。