back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年10月28日

秋の豪華2本立てA


2本目のステージは
『帝京大学八王子キャンパス』

俺らがライブする頃にはすっかり暗くなってました。でもお客さんはしっかり残ってくれていて、1000人くらいいたかな?とにかくすごい人数でびっくり。
もちろん大半の人のお目当ては俺らの後のお笑いライブ。俺が1番大好きなシチュエーションでございます。

 @春を歌にして
A重なり
Bfish
C西藤公園

1曲1曲切って色々しゃべりながらのトークショー的なライブ。さっきまで笑っていた人が曲が始まるとしっかり聴いてくれてる。さっきまで歩いてた人が立ち止まってこっちを見てる。誰ひとりとして動かない。こんなに伝わってる感じがしたのはいつ以来かな。すんげー楽しかった。もしかしたら今年で1番気持ち良かったかもしんないな。常連さんからはどう見えたでしょうか。やっぱり理想としては、俺が1番気持ち良いって思えるライブで、見ている人も1番気持ちよくなって欲しいからね。

まぁ、そこはまだ仕方ないとこかな。

そーいえば歌ってる時、ライトで照らされた人達を見ながら「あー、フェスのトリってこんな感じなのかなー」って思ってました。

ほんと贅沢な経験。
帝京大学のみなさん、サポートしてくれたたくさんの方々に感謝します。ありがとうございました!!

結論、
1日2学祭は、
楽しいけど疲れる。
ま、いいか!
posted by 依与吏 at 02:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったです(*´`)
1日にlive2つ、お疲れさまでした☆
Posted by ささまき at 2009年10月28日 05:06
1日に2ライブムードお疲れ様でした。

「楽しいけど、疲れる」って…

その正直さが好きですわーい(嬉しい顔)

忙しくて身体を壊さないようにして下さい!!
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年10月28日 05:56
お疲れさまです★
以前O-Crestでchaqqと対バンしてるの見て好きになりました!

帝京の学生なのに、live行けず…(T_T)でも自分の通う大学に、バックナンバーの歌声が響くなんて素敵すぎます!同じ大学のみんなに知って貰えて嬉しい!!
絶対みんなバックナンバーにメロメロになったハズです…★

またlive遊びに行かせて貰います(^3^)/
Posted by かずみ at 2009年10月28日 10:40
はじめまして~
帝京にライヴ来て下さってありがとうございました中国国旗
初めてback numberの曲聞いたのですが、すごくかっこよくて素敵で!!昨日Album買って来ちゃいましたw
どの曲も素敵です(*´艸`*)
応援してます
Posted by ToMo at 2009年10月28日 13:56
はじめまして~

学祭で初めてback numberの曲聞いたのですが、寒さも吹っ飛ぶくらいかっこよくて素敵で!!昨日Album買って来ちゃいましたw
どの曲も素敵でした(*´艸`*)

back numberに出会えてよかったですx
帝京にライヴ来て下さってありがとうございました中国国旗
Posted by ToMo at 2009年10月28日 13:59
大講義室に響きわたる感じも、夜の寒空の下でたくさんの人に届く感じも、すごく気持ちよかったです(´∀`)
今まで行ったライブの中で、一番素敵な日でした!

すっっごい寒かったですが‥‥(笑)

Posted by なな at 2009年10月28日 20:13

お疲れ様でした( ^ω^)っ
帝京大学のライブ
行きました
fish聴けて嬉しかったです
CD発売が待ち遠しいです
あっでも無理はしないで下さいね
back number最高!ハート5(矢がささっている)

Posted by 春雨 at 2009年10月28日 21:07
お疲れ様でした!
帝京大学にbacknumberが来るってことで駆けつけましたハート5(矢がささっている)一緒に行った相方と曲の予想をしたりしてfish以外当ててテンションあがってました!西藤公園が大好きなあたしは幸せいっぱいでした!ありがとうございます!6日にまたあいにいきます。
Posted by 亜紀奈 at 2009年10月29日 16:59
学園祭ライブおつかれさまでした。
アウェ―感たっぷりの大舞台でしたね(笑)
でもそんな空気の中、いつも通りステ―ジに上がってライブをしている3人がとても頼もしく見えました。back number好きになって良かったなって思えた一日です。
Posted by マサミ at 2009年10月29日 23:29
今日はミナホですねー(*´ω`*)
会場が若干広い…*けど。
サカスプの時みたいに、
一人ずつ去ってって…とか
考えちゃ駄目ですよ★笑
依与吏さんが、back number自信が、
楽しいって感じれるライブなら
皆に伝わるし凄く心に残るんです。
ミナホも楽しんできて下さい(^ω^)
素敵な1日になりますように*.゜
Posted by mai. at 2009年10月31日 13:06
あ…back number゛自身゛がです;;
Posted by mai. at 2009年10月31日 13:08
はじめましてo(^-^)o
帝京大学ではじめて曲を聞かせていただきました。
正直いって衝撃でした。
最近いろいろなことがあって病みぎみだった自分にとってあなた方の歌はすごく心に入ってきてめっちゃ感動しました。
野外ライブの次の日にCDを買いにいったのですが売り切れでした(泣)
早く入荷されるのを楽しみにしているとともにこれからもあなた方が作り出す歌を心待にしています!
最後に帝京大学に来てくれて本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。応援しています!
Posted by とっつぁん at 2009年11月01日 18:25
我が家とフォーリンラブの為にエンディング残ってたんですけど
終わってみたら確かに我が家フォーリンラブは面白かったけど俺の脳内はバックナンバーの一人勝ちでした。
あれ以来春を歌にしてめっちゃ聴いてます

清水さんのトークも100Wの10倍は面白かったと思います!
Posted by 帝京 at 2009年11月03日 01:43
8年後の今年の夏はフェスのトリを何回も務めていますよ😆
たくさんの人を幸せにしてますよ😌

いつもありがとう😊
Posted by メタ坊 at 2017年08月24日 01:06
8年後の今年の夏はフェスのトリを何回も務めていますよ😆
たくさんの人を幸せにしてますよ😌

いつもありがとう😊
Posted by メタ坊 at 2017年08月24日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

