back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月05日

MINAMI WHEEL 2009


マネージャーの深澤さんが運転ジャンケンで4連敗して、ほぼ片道を制覇した事についてはあえて何も書きません。

ドゥーキーフェスタのBa(Baka)よしゆきさんちに2連泊して、裏口の縁側みたいな木のとこをブッ壊した事についても書きません。

それはごめんなさい。


10月31日(土)
MINAMI WHEEL 2009
 大阪clubQUATTORO

 @春を歌にして
 A重なり
 Bfish
 C西藤公園


馬鹿みたいに意地張って朝まで曲作りをしてて、結局寝不足。全く声が出ない中葛藤しながらも、最後までライブする事ができました。back numberを見に来てくれた人、たまたま見てくれた人、FM802のみなさん、クワトロのみなさん、ありがとうございました。


えー、

最近だいぶ曲作りの事で悩んでおりますが、少しづつどーしたらいいか見えて来たような気もしないでもないです。よく周りの意見を参考にしすぎて「人に否定される程度のものじゃ駄目だ」ってなったり、毎日「俺は全然駄目だ。」って感じるけど、結局1億人の中で1億人が好きって言う音楽なんて今んトコ無いし、最後は結局『今の自分の感覚』で音楽する事しかできないかんね。「あ、これ、いけんじゃねーかな。」って感じたら、最後までしっかり作ってみる。ってのが1番自分に会ってる気がしてます。その段階で初めて色んな人との答え合わせができるかんね。何より思った事はその時に歌いたいじゃない。何よりそうゆう人間でありたいじゃない。

きっとまた何度も悩むと思うけど、結局ここに戻って来るような気がするな。早くバランスがとれるようになりたい。いや、本当はなりたくないのかも。

話長くてごめんなさいね。
posted by 依与吏 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのbacknumber、私はとっても楽しかったですよ!!
それに依与吏さんの声もよく伸びてきこえたし気持ちが込められて荒々しく歌う部分もいいなあ、なんて思っていました。
が、依与吏さんが楽しかったなら嬉しかったのですが、納得いってないのですね…;正直な依与吏さんがいいなあと思います。
Posted by 理恵 at 2009年11月06日 00:39
悩んだりするのは
その事にたいして真剣で
その事が大切だからですよね。きっと。
いよりさんから生み出される音に
いつも支えられたり、元気をもらったりしてます。
ありがとうございます(*^□^*)
これからも、そんないよりさんの作る音達を
楽しみにしてます。+゚
Posted by ささまき at 2009年11月06日 02:46
back numberの曲はいつもまっすぐ届いて、今の私にはどんぴしゃです(^^)
back numberが大好きです。
Posted by あやめ at 2009年11月06日 06:48
31日のミナホで念願のバックナンバーのライブ見る事ができました(*´`*)
もぉめっちゃ感動したし、聴き入ったし、楽しかったし…最高でした♪

いつか愛媛にもライブしに来てください*
待ってます(´`♪)


素敵なライブと楽しい時間をありがとうございました*
Posted by カスミン at 2009年11月06日 14:33
いつも自分のプラスイメージを妄想し続けるといい方向にむくって占い師さんが言ってたよ!!!私なんて嬉しいこと考えすぎて…ニヤニヤしすぎてるよ(爆)
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年11月06日 22:27
大阪ライブも名古屋ライブもたのしかったです♪お話も出来て幸せでした!!

話長くても日記長くてもいいです(^ω^)笑
イヨリさんらしくいられる毎日でありますようにー♪

移動も大変だと思いますが体調気をつけてくださいね!
名古屋でお待ちしております(^∀^)ノ←
Posted by けえ at 2009年11月09日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。