back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月08日

先日、

Image033.jpgRIMG0594.JPG

back numberの所属するイドエンターテインメントの社長『尾辻社長』の誕生日会に行ってきやした。

その会場がまさかのスペイン料理屋。俺が普通に生きてたら一生行かないようなオシャレなお店。しかも貸し切り。これがまたものっそい美味しい。特にムール貝が死ぬほど美味かった。また行きたいけどたぶん機会無いんだろうなぁ…

back numberからの誕生日プレゼントは、
なんと、

BMW!!


は買えないのでBMWのラジコン(iPod再生機能付き)にしました。気に入って今では社長室に飾ってあるみたいです。


あー
ムール貝が気軽に食べられるお店が群馬にあったらなぁ。。
posted by 依与吏 at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尾辻社長の写真…ファンキーさんはハートで隠してたけどオープンで大丈夫かな!?
すっごく幸せそうでなにより♪やっぱりお祝い事は大人数がいいよね☆
スペイン料理…私も食べたことないけど…
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年11月08日 01:41
あるよ〜!!伊勢崎にも♪
Posted by りえ at 2009年11月08日 01:54
ムール貝…たまも食べたいです(^-^)/
Posted by たまスケ at 2009年11月08日 01:55
楽しそうですね(*^^*)
頑張れ群馬\(^^)/!!
Posted by あやめ at 2009年11月08日 06:50

BMWラジコン いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
私も欲しいです(^O^)/笑
Posted by 櫁 at 2009年11月09日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132298348

この記事へのトラックバック
×

