back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月09日

散歩してきましたー


夜の散歩はゆっくり考え事ができるので好きです。ひとつの事をじっくり考えてるつもりでも、どんどん色んな方向に繋がっていって、5分後には全く別の事を考えたりしてます。なんだかそーゆう時間が、何よりも大切なんじゃないかと、今では思ってます。しかしこれからどんどんそーゆー時間が減って行くのかと思うと、俺は一体どーなってしまうのかと不安にもなります。物事に理由ばかり求める今の俺は、愚かに映るでしょうか。探し物は見つからないし忘れた頃に出てくるもんだと分かっています。ただ、一度探し始めたものの忘れ方を知らんのです。俺だって感じるままに生きたいのです。
posted by 依与吏 at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とことんまで考えたり悩んだりしたらふと道が見えるもんだと私は思う。

夜の散歩は気持ちいいよね♪もぅすぐ冬になるから今のうちに沢山散歩してください☆
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年11月09日 02:25
忘れたい感情は
すべて涙に流せたらいいのに。。
人間の複雑な感情が
時にイヤになります。
Posted by ささまき at 2009年11月09日 02:33
ミナホの日記に間違えて2回コメしてて、ひやひやしてました(しかもさらに間違えてHPのとこにアドレス載っけてました…)ι


消してくれてありがとうございました*




昼の散歩も気分が晴れて良いもんですよ*
Posted by カスミン at 2009年11月09日 03:02
夜の散歩いいですね(*´ω`*)
星がみえる日はずっと見ていたくなる**
夜空も昼空も自分の不安な気持ちとかを
包み込んでくれる気がしませんか?…
だから、私は何かを考える時つい空を見ちゃいます*

物事に理由ばかり求めてしまうのは皆一緒ですよ。
不安だから..理由をしりたい。。
私も今そう思っている事が沢山あって、
頭の中、全然隙間がないのです。。。

素直に生きるのが一番。
毎日自分を偽って生きていくのは辛いですから・・
時間をつくって時々は息抜きを*.゜
Posted by mai. at 2009年11月09日 09:38
感じるままに生きたい時にはそう生きて、考えたい時には考えて生きる。それでいいんじゃないでしょうか?
誰かにそんなんじゃだめやと言われたのでしょうか?誰にも言われてないのなら、自分の道に迷っているのでしょうか。とことん迷えばいいと思います。思考も思想も感情も、全部依与吏さんのモノですから^^
Posted by 理恵 at 2009年11月09日 13:00
ごく小さいころ、両親に怒られた時とかに、泣いて泣いて泣き疲れてそのまま寝ちゃったりしませんでしたか?
私だったら、忘れ物を捜して捜して、捜し疲れて寝ちゃうまで捜すかな、と思います。

見つからないうちにどんどん忘れ物が増えてしまうから、大変なんですけどね。。
Posted by すいか at 2009年11月09日 23:49
私も何かを深く考えている時が好きです☺
大小関係なくいろんな種類の事をいつのまにか考えていて、1つ1つが完成する前に別の所に行っちゃったり。
全部すっきりさせてからがいいって言うのが本音ですが、その行き当たりばったりな思想もとても楽しいです。
なんだか人生みたいで🌅💫

とうとう受験生で、12月には推薦入試があります。
だからこそ10月のoneroomparty3で、いろんなパワーもらいたいです😍💗
まだ当選とかは決まっていませんが、当たったらまたもや香川で依与吏さんに会えると思うと、どきどきです!
いつか岡山でも会えたらいいな〜。
ずっとbacknumberも依与吏さんも大好きだから、きっと会えるるる♪

今日も依与吏さん考えて、backnumber聴いて、
勉強頑張ります☺✏(笑)
Posted by 小関梨良 at 2016年07月08日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

