back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月13日

いい曲できた。


これ駄目とか言うヤツは
センスねーだろ

って思える曲がやっとできた。いや、厳密に言うと作ってあった曲が突然弾けた感じかな。何でもひと手間は大事だよね。江戸前寿司方式。
(本来江戸前寿司と呼ばれるものは、生魚をそのまま握るのではなく、必ずネタにひと手間かける。その為、甘エビの握りは江戸前寿司には無い。)

出ました意味不明の豆知識。


あー、なんかやっとこさ自分の感覚が帰ってきたな。「良い」も「悪い」もわかんなくなってたかんね。どうしてなのかも、仕方なかった事も、分かった上で。『自分の感覚』を歌った歌を否定されるのは、俺自身を否定されるって事でしょ。それが怖かったんだよね。でも仕方ない事でしょ。色んな人がいるんだから。なかなか開き直れなくて困ってたわけ。

もう大丈夫。

なんて言わない。


今出来る事を、
今の清水依与吏の感覚で。



さーて、
逆襲が始まるぞい。

はいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
posted by 依与吏 at 04:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲おめでとうございます(^-^)
CDになって発売されるのを楽しみに待ってます!
逆襲ガンバです(笑)
Posted by はるか at 2009年11月13日 06:44
新曲!!
早く聞きたいです\(^^)/
楽しみにしてます♪
Posted by あやめ at 2009年11月13日 06:52
新曲!!
早く聞きたいです\(^^)/
楽しみにしてます♪
Posted by あやめ at 2009年11月13日 06:53
感覚、戻ってきてよかったですね!
聴けるのが待ち遠しいです(^^*
Posted by ささまき at 2009年11月13日 07:33
新曲聞けるのを
楽しみにしてます♪♪
Posted by たまスケ at 2009年11月13日 11:49
早く聞きたいです\(^ー^)/
東北ライブないですね-。そのうち!
Posted by 伊達 at 2009年11月13日 12:35


新曲楽しみすぎる(^0^)♪

Posted by K.Y at 2009年11月13日 13:14

早く聴きたいです(;_;)
22日のライヴ
行きますっ(^O^)★☆

Posted by ふーちん at 2009年11月13日 13:16
おめでとうございます!(*^O^*)

聴ける日を楽しみにしてます♪♪
Posted by えんの at 2009年11月13日 18:19

依与吏さんの歌
大好きです(´ω`)

早くアルバムが
聴きたいです!
Posted by ぽろん at 2009年11月13日 19:57
新曲楽しみに待っています。
依与吏さんの才能と努力でほんとに良い曲が出来たのでしょうね。
とても期待しています。

Posted by そら at 2009年11月13日 22:07
おめでとうございます←
早く聞きたいです(^ω^♪)
たのしみにしてますー♪

豆知識好きです(´ω`)
Posted by けえ at 2009年11月14日 10:29
わーい(*´ω`*)←
聴けるの楽しみにしてます**
Posted by mai. at 2009年11月14日 11:28
おめでとうございます!
聞ける日をたのしみにしてます!><
Posted by いくみ at 2009年11月14日 14:05
セカンドラインのライブ良かった!スポンサーにはなれないけど、ずっと応援してますわ!!
Posted by 千葉メガネ at 2009年11月14日 18:49
新曲早く聞きたいです☆
Posted by りあ at 2009年11月14日 23:32
やっと自分らしくムードが発掘されましたか〜ほっとした顔

新曲を早く聴きたいわーい(嬉しい顔)

もちろん!!ライブでexclamation×2
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年11月15日 01:53
新曲楽しみにしてますね★

今、西藤公園聴きながら
元になった(はず)の公園来てます(笑)
Posted by もこもこ! at 2009年11月15日 13:55
すてきー!!
とっても楽しみにしています◎
Posted by 澪 at 2009年11月15日 19:40

新曲待ってます ★★

Posted by みぃ at 2009年11月15日 22:22
back numberさんは今年出会ったバンドさんの中で断トツのNo.1です!
大好き!
新曲楽しみにしてます!
Posted by りりぃ at 2009年11月16日 00:44

新曲キター\(^O^)/ーどんっ(衝撃)

楽しみにしてます!!
Posted by 櫁 at 2009年11月16日 11:56
豆知識おもしろいっ😆!

自分の本気って「え?その程度?」なんて言われるの怖くて勇気がいります、、。
身体測定とかで「手抜いたし〜!」と同じですね(笑)
誰だって好みがあるから、嫌いとか下手とかいう人も必ずいるけどだからこそ自分自身が信じてあげないといけませんね💪✨

依与吏さんは歌に自分の全力を注ぐ気持ちでいるんだな〜っと思うと歌を聴いていて嬉しくなります☺
すごく全力で強い気持ちがこもってる、、と感動してbacknumberが好きになったから嬉しいです🌷

これからの依与吏さんもその気持ちのまま突っ走って欲しいです。
依与吏さん〜大好き〜😍💗
Posted by 小関梨良 at 2016年03月20日 22:10
だいすきーーーー
Posted by at 2017年01月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132764914

この記事へのトラックバック
×

