back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月16日

あーなんか


目が痛い…

ゴロゴロする…



えーと、

仕事を辞めました。

グダグタけじめ付けてなかったので、

辞めました。

色々あったけど、
良くしていただきました。



建設現場を見ると、
少し胸がきゅってします。



音楽で食べられるわけじゃないから、
バイトしなきゃかなー。

…。


レジかー。。



めんどくせー。。
posted by 依与吏 at 01:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました!
依与吏さん音楽以外にも仕事してたんですね。
新しい仕事も頑張ってください(^-^)
Posted by はるか at 2009年11月16日 07:40


自分に合った新しい仕事
見つかるといいですね♪


Posted by K.Y at 2009年11月16日 08:23

うちローソンで
レジしてます(^O^)ノ
時給700円で
頑張ってます!
いよりさんも
頑張って下さい♪♪♪

Posted by ふーちん at 2009年11月16日 17:09

自分にあった
仕事みつけて
頑張って下さい◎◎


Posted by あなご at 2009年11月17日 22:01
好きなことで食べていく!!って…

やっぱり大変なことなんですよね冷や汗2

でも、頑張って欲しいです!!
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年11月17日 22:08
私はなりたかった救命の看護師になれました♪
1日でも早くいよりくんが音楽一本で食べていける日がくるように応援してます☆
頑張れぇ〜!!!
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年11月18日 12:50
少しでも好きだなーって思ったら
それに関係している仕事を
してみてはいかがでしょうか?
私は今まで、写真が好きだからカメラ屋さん。
お菓子を作るのが好きだからケーキ屋さん。
カフェの空間が好きだからカフェ店員。
などと好きなことに関わっている
お仕事を選んできました*
だからこそ楽しかったんだなぁと…(*´ω`*)★
依与吏さんに合う音楽を続けていく為
でもある大切なお仕事、
みつかるといいですね*.゜
Posted by mai. at 2009年11月20日 01:02
私は事情があって、仕事を辞めてしまいました。好きだった音楽に関わる仕事だったのに。
また好きな仕事に出会えるように、いろいろ経験していけばいいかっと考えて仕事探し中。
Posted by りん at 2009年11月23日 22:31
依与吏さんの仕事姿見たかったです〜☺💗
作業着とか大好きです!
レジにいたら驚いて赤面して気絶して大変です(笑)
私は高校生なのにしようしよう!って結局バイトせず、高校3年になります。春休みだから頑張らないとな〜💪✨

実は春休みは大大イベントが、、!!!
初backnumberライブに行けることになりました!
香川を譲ってもらって4/3に依与吏さんを生で、、。
backnumberを生で、、依与吏さんの歌を生で、、😍💗

岡山県民だから初は岡山がよかったですが、待ちきれなかったです🚀💥しかも、初香川になります(笑)

でも、4/3は思い入れがある日なのですごくわくわくです。
中学生の頃に、私のお母さんがバドの試合に4/3に行きました。
そのために応援歌として「4月3日の羽ばたき」っていう演歌を笑わせようと作りました☺
爆笑してくれていい意味で気が緩んで優勝してきたんです!!!
あたかも私のおかげみたいに言いましたが(笑)

歌ってすごいですね👍💫
依与吏さんの歌が生で聴ける日がこんな早くくるなんて〜!
すごく楽しみです。
今の依与吏さんも退屈なこととか嫌なこととかあると思いますが、そんな想いとともにライブが盛り上がったらいいです〜🙏💗

Posted by 小関梨良 at 2016年03月20日 22:42
7年後の今、いよりさん、音楽で、飯、食ってます。
すごい話ですよね…想像もつかなかったでしょうし。
ライブでもぽろっと本音が出るほど、聞かせるって楽な仕事じゃないんだなあって、聞き手は実感してます。
嫌味じゃないです、どんな仕事も楽じゃないんだという社会人手前の大学生の葛藤です。
いつもありがとうございます。
Posted by あやみ at 2017年04月21日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133035617

この記事へのトラックバック
×

