back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月18日

25歳無職の小言A


でも、生きていくならこれからに期待しないとね。今やってる仕事の先に「次これをこうしたらどうなるだろう」なんてふうにワクワクできれば、最高に幸せな事だよね。何より自分自身にワクワクしたい。俺だと「ああ、この曲をみんなに聴かせたらどうなるだろう。」とか「次はどんな曲が出てくるだろう」とかかな。その気持ちが最近あんまり持てなくなってたわけ。それどころか「ああ、この曲聴かせて駄目だって言われたらどうしよう」とか「もう俺は曲作れないんじゃないか」とか考えてた。楽しいわけないよね。

『どんな環境でも変わらずに自分を貫く』
ってのは難しい。

『どんな環境でも臨機応変に対応して変化していく』
ってのもなんか違う気がする。

『環境が変わる度に苦悩してその度本当の自分を見付けていく』
が一番しっくりくるね。

最近同じような内容ばっかり。
最近そればっかり考えてるからね。
仕方ない。
posted by 依与吏 at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小言1も先ほど読みました。
なくしてから気づいたのか、ただなくしたものが輝いてみえているだけなのか。わかりづらいものですよね、、
小言2も、よくわかりますが
変わるものと変わらないもの、物や人、相手自分、いろんな場合があるかと思います。依与吏さんがいうように、その都度自分を見つめて出すのが答かと。
答えはいつも自分の中にしかないんやとおもっています
Posted by 理恵 at 2009年11月18日 18:24
自分を貫くのは難しいです。
まっすぐ揺らがないようにしたいと思うのに、いつも軸ごとぶれてしまう。
どれも本当の自分のような気がしたりもして。
私も同じようなことばっかりがぐるぐるしてます。
Posted by まる at 2009年11月19日 01:01
同じような思いを繰り返し…

同じような考えを巡らせてる冷や汗2

まぁ、寒くても身体を動かしてみたらほっとした顔

ウォーキングやジョギング走る人で身体動かして、深呼吸してみたらわーい(嬉しい顔)

何か新しい思いや考えに至れるかも!!

それか!?ふて寝ダッシュ(走り出すさま)つづけてみますか(笑)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年11月20日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133260903

この記事へのトラックバック
×

