back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月20日

ほしふるうでわ


流星群また来てんでしょ?
こないだも来てたのに。
違う流星群か。
ん?流星軍?

つーか星座って雑だよねー。「獅子座の方角を見てください」って言われても獅子座どこにあるかわかんないし、まずあの星繋いでも全然獅子にはならないし。想像力の差だとか言われたら頭来るよね。


そーいや星ってさ、最初に見付けた人が勝手に名前付けていいんだよね。確か。これも星サイドからすりゃ迷惑な話だよ。

「俺はお前が見付けるずっと前からこの身体ひとつで光ってんだ!」

ごもっとも。



ともあれ冬は大気が澄んでて星とか夜景が綺麗に見えるから、深夜徘徊(デート)が盛り上がる季節でもあります。みなさんはどんな深夜徘徊をお過しでしょうか。早く西藤公園に続く冬の歌を書きたいな、なんて思わせてくれるから冬は好きです。


わたしーはーふーゆがぁ…


新PV、配信中でげす。
posted by 依与吏 at 05:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星…たしかにかわいそうですね(¨;)

私も年を重ねるごとに冬が好きになっていってます\(^^)/
Posted by あやめ at 2009年11月20日 05:46


僕は君がー‥

西藤公園のPVまだ
見ていないので
早く見たいです( ^0^)♪

11/22のLive参戦
しまーす (´^ω^`)。〇


Posted by K.Y at 2009年11月20日 08:29
冬の、ヒンヤリした夜の空気が好きです。星空も、夜景も、いつもよりステキに見える気がします。

星は、オリオン座くらいしか、パッと見わからないです(・ω・)

群馬から見る星空も、きっとキレイですよね。いつか行ってみたいです(^^*

冬生まれなのに、寒さにはかなり弱いですω・)
Posted by ささまき at 2009年11月20日 15:57
今日、無性に淋しくなりました(涙)
冬は人恋しくなるよねぇ〜。寒いからくっつけるのに、くっつきたい人は傍にいてくれなくて…
星が綺麗な夜に大好きな人に気持ち伝えたら何か思いが届く気がするな♪
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年11月20日 23:47

あたしも
冬の夜空は
澄んでて大好きです
( ^ω^ )◎

夜、見ると
なんか寒いのに
あったかくなります、


でも寒いのは
大嫌いです

でも冬があるから
春の良さがわかる気がするからやっぱり好きです

笑笑



Posted by あなご at 2009年11月21日 08:07
確かに雑やし、星からしても迷惑な話でしょうね笑
私も獅子座には見えへんし・・・想像力の差??いやいや
私達は繊細なんだ!
でも、キラキラキラキラキラキラ輝く星が綺麗でキレイですごく大好き。
どれが獅子座かもわからないけど。
星を見ても大切な人の形に星が見えたりしないけど。
大切な人・・・・・・・・・

私は依与吏さんがぁ・・・・・・・・・
Posted by かりん at 2016年05月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133403318

この記事へのトラックバック
×

