back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月28日

ワンピース


って面白いよねー。
大好きさ。
あ、漫画のね。

ワンピース着た女の子も好きだけどさ。

今度やる映画は、原作の尾田栄一郎さんが監修してるみたいで、アニメ観てない人でも楽しめるとか。
つーかなんであんな面白い漫画描けるんだろーねぇ。とんでもない展開なのに筋が通ってて、嫌味じゃない程度に謎も多い。俺もいつか漫画描いてみたいなぁ。冒険活劇。でも絵あんまうまく書けないから無理。誰かに描いてもらえばいいのか。あーいや待てよ、映画もいいなぁ。映画監督。いいなぁ。



…。




歌詞書こ。
posted by 依与吏 at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依与吏さん監修の映画…
見たい!
でもやっぱり依与吏さんは漫画でも映画でもなくて歌詞を書くのが一番似合いますね(^-^)
Posted by はるか at 2009年11月28日 12:29
初コメさせて頂きます( ..)φ
backnumberさんの曲大好きでずっと聞いてます◎
先日お茶の水女子大学で行われたライブ行きました\(^o^)/
一番前のど真ん中陣取ってたのは私です笑
今度のライブの時にはピックをいただきに行くのでくださいな♭←

・・・・・・・・

依与吏さんの映画見たいです!!
依与吏さんの素晴らしい感性をいろんなところで発揮してほしいと思います(*^^*)

応援してます*

新曲楽しみにしてますね^^
Posted by しおり at 2009年11月29日 00:18
は・や・く・新・曲聞きたいYO!

待ってま〜〜す(^^)v
Posted by クローバー at 2009年11月29日 23:50
依与吏さんは歌詞の中で漫画も映画もかけているような・・・・・・伝わりますかね?この意味笑
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。