back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年11月30日

光の芸術

Image043.jpgImage042.jpg
昨日、足利のフラワーパークに行ってきました。この時期はイルミネーションで有名なとこです。
3年くらい前に行った時より規模が大きくなってて、しかも混んでた。出店的なとこも充実してました。写真いっぱい撮って載せようと思ったけど、イマイチ伝わらないようなんばっかりだから2枚だけね。

@木の周辺すら綺麗
A水面に映る電飾と絵になる二人

群馬周辺に立ち寄ったら一見の価値はあるかもね。1月24日までだっけな?男女ならクリスマス周辺に行くと、効果的かもねー。いや混みすぎてて逆にあれかもねー。

是非。。
posted by 依与吏 at 05:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションの季節ですね(*´∀`*)
素敵なところですね、一度、行ってみたいです☆(≧ω≦)
Posted by ささまき at 2009年11月30日 06:29
綺麗なイルミネーションひらめきですねほっとした顔

キャナルシティのイルミネーションも綺麗ですよウッシッシ

福岡で待ってま〜すわーい(嬉しい顔)

約束のお土産は忘れないでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年11月30日 16:16
かなり綺麗ですね!!
見にいこうかなあ〜♪
Posted by あやめ at 2009年11月30日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134291576

この記事へのトラックバック
×

