back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月02日

曲作り合宿@

Image044.jpgImage045.jpgImage046.jpg
ついに合宿初日。

聞けばこの合宿スタジオにはかの有名なマキシマムザホルモンさんとかゴーイングアンダーグラウンドさんも来た事あるとか。

すごいとこ来た!

そんでまたすごいとこにあんのよ。山。完全に山。でもやっぱりいつもと違う環境だし集中してやれてます。しかもちゃんと3食出して頂いて、しかも宿泊施設付き。最高ですわ。今日の夕食なんか手づくりのハンバーグだかんね。いい曲できちゃいます!


写真@
『どこまで登るんだ…』
写真A
『まだ1日しかやってないのに
 打ち上がる人達』
写真B
『それでも頑張る私』


いやー、明日からももちゃんと写真と共にレポートしていきたいっすね!とゆう事で今日はこの辺で!また明日!

おやすみなさいー◇
posted by 依与吏 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿ですかー(^ω^)
楽しみつつ、曲作り頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

そして最後も打ち上がっちゃって下さいwww
Posted by 櫁 at 2009年12月02日 12:33
やっぱり環境がかわると気分がかわって、いいですね^^
パソコンしてるとこ、上から撮ってもらったんですか 笑
深澤さんのマック(?)を駆使しちゃってください!そして打ち上がっちゃってくださーい!!
Posted by 理恵 at 2009年12月02日 13:11
合宿頑張りつつ、
打ちたがる(笑)
さすがです♪
頑張って下さい。
Posted by たまスケ at 2009年12月02日 20:57
朝は何時に目覚めたのかしらexclamation&question

せっかくレストラン三食あっても冷や汗2

朝寝坊だと食べられないね涙

素晴らしい環境の中での素晴らしい楽曲期待してます手(チョキ)

身体には気をつけてパンチ

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月02日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134474413

この記事へのトラックバック
×

