back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月03日

曲作り合宿A

Image047.jpgImage048.jpgImage051.jpg
俺が途中で眠くなって寝る、とゆうハプニングを乗り越えて二日目もなんとか無事終了。昨日夜更かししたかんね。仕方ないアル。


写真@
『バルコニーからの風景』
写真A
『スタジオでの俺の機材』
写真B
『大自然に染まった俺(緑ver.)』


そーいやなんかスタジオでひさしがドラム叩いてたら、誰も弾いてないのにギターが聞こえたんだって。かずやはコーラスが聞こえたって言うし…

怖い!と思う事なかれ。

これが意外と頻繁にあるのです。演奏してると女の人の声で綺麗なコーラスが聞こえたり、キーボードが聞こえたり。ギター鳴らしてるだけでメロディーが聞こえて来る事も。オカルティックな事なのか単なる錯覚なのかはわからないけど、作ってるこっちは助かっちゃったりします。

そんなこんなで疲れちゃったんで今日は少し早めに切り上げて、少しだけお酒を飲んで、明日また朝から頑張りまする。

おやすみ。
posted by 依与吏 at 01:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日目お疲れ様です。
今日も頑張って下さい。
Posted by たまスケ at 2009年12月03日 06:19
すごい!
もし幽霊だったらいいヤツですね(笑)
三枚目の写メは…(-_-;)
Posted by はるか at 2009年12月03日 06:48
大自然を満喫しながらの曲作り☆引き続き頑張ってください早く新曲聴きたいですぅ(≧∇≦)
朝から刺激的な写メを拝見したので、テンションあげて仕事に行ってきます怒り(ムカッ)
Posted by ノリチー at 2009年12月03日 06:55
大自然…ナイスです(´∀`*)笑
Posted by あやめ at 2009年12月03日 07:32
ええ!?
頭の中で鳴ってるのは違うんですよね!?
すごい!!何かがおりてきたのでしょうか^^
3日目も頑張ってください☆
Posted by 理恵 at 2009年12月03日 08:13
神様が舞い降りたのなぁほっとした顔

次はどんな楽曲が生まれたのか…楽しみですわーい(嬉しい顔)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月04日 00:21
依与吏さんが6人で構成されたbacknumberです!とか言うようになったら私はどうすればいいでしょうか😦

そっと幽霊だという事を伝えようか、そっとしておこうか悩みます🌷

依与吏さんの脚がかっこいい😍
保存しちゃいました。ごめんなさい。
依与吏さんの緑ver.とっても似合っててかっこいいです!
Posted by 小関梨良 at 2016年02月18日 21:50
えええオカルトぉぉ
オカルトの類はすっごいこわくてこわくてしゃーないけど、気になってみちゃう。でもおばけ屋敷は絶対無理。
back numberに憑いてる?いたずらしてる?オカルトっぽいものは、やさしい?ですね☆幽霊もいたずらする相手を選んでるんですかねぇ
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:42
あ、いたずらじゃなく、憑こうとしてるのでもなく、お手伝いですね!
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

