back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月05日

曲作り合宿終了

Image044.jpg20091204133444.jpg

写真@
『こんな感じの道の先にいました』
写真A
『オーナーの村上さんと
 back numberと六尺の脚立』


朝から頑張って起きて、村上さんの作ってくれた朝食を食べて、また少しスタジオに入って、打ち合わせして、解散。スタジオでの編曲作業もそうだけど、印象的に残ったのはやっぱり村上さんの作ってくれるごはんかなー。本当美味くて。早くまた行きたいねー。…いや、いかざるをえないのか?まぁいいや今日はゆっくりと休もう。

マネージャーの深澤さんにも4日間色々お世話になりましたし。back numberは世話のやけるバンドだねい。いつもありがとうございますます。

村上さん、本当にありがとうございました!!


さて、これからが大変なんだ。
気を引き締めないとね。
posted by 依与吏 at 04:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした!
素敵な環境で作った曲達が聞ける日を、楽しみに待ってます。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by くみこ at 2009年12月05日 04:22
合宿お疲れ様でした。無事に終わったみたいですね♪♪
とりあえず今はゆっくり休んで下さい。
Posted by たまスケ at 2009年12月05日 06:43
合宿お疲れ様です(^-^)
ゆっくり休んでくださいね。
新曲を聴ける日を楽しみに待ってます♪
Posted by はるか at 2009年12月05日 08:28
お疲れ様でしたー!!
いよりさんいい顔してますね^^
ものづくりってほんと大変(というと語弊がありますが)ですが、受け取る側からすると嬉しい限りです^^
ひとまずゆっくりおやすみください!
Posted by 理恵 at 2009年12月05日 15:05
 合宿おつかれさまでした!!
 早く新曲聞きたいですね。
 ライブにも行きたいです。。
 今年は見にいけなそうなので
 CD聞いて頑張ります^^

 最近ぐっ〜と寒くなってきたので
 身体に気をつけてくださいね。
Posted by 伊達 at 2009年12月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134736763

この記事へのトラックバック
×

