back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月07日

ポッターとカツアゲ

Image001.jpgImage002.jpg
ついに借りられたハリーポッター最新作のDVDを観ながら、

写真@
『一人酒、手酌酒』

今回のハリーポッターと謎のプリンスを観た感想は、面白かいとかつまんないとかじゃなくて、「続きが気になるじゃねーか本読むぞちくしょう」でした。ストーリーもかなり佳境になってきてるっぽいし、謎解き系に傾くのも仕方ないのかな。俺は『賢者の石』と『アズカバンの囚人』が好きだな。


さてさて、
最近、
ゲームコーナー的な所があると、必ずと言っていいほど『ドラゴンボール』関連グッズを探して、見つけたら意地でも取ってしまいます。得意なわけじゃないんだけどね。

先日も、

「せやっ!せやせやっ!あー駄目だ全然駄目だそもそもアームが弱すぎるだろこれ。フンニャフニャだよ。」

と大量の100円硬貨を機械にぶち込んでいると、少しづつコツがつかめてきたのか、

「んはっ、ああっ、駄目だこれとれねぇ!でも絶対欲しいなー。このフリーザ絶対欲しいなー、あ、取れた。」

連続でキーホルダー2つを獲得。フリーザとドドリアを獲得して満足げに振り向くと、
一人の少年が羨ましそうにこっちを見ているじゃあないか。まさかな…と思いきや

「ほ…欲しいの?」

と聞くと、

「んーん」

と断りながらも
ふんわり右手を差し出します。

…こ、こいつ…

「どっちが欲しいの?」
の問いにちゃっかりフリーザ様を指名。

…こ、こいつ…

喜んでくれるならまぁいいやと少年にフリーザ様を手渡すと、「ありがとう」も言わずにふわふわどこかへ行ってしまいました。

…あ、あいつ…

でもまぁそのおかげかどうかは知らないけどもその後も好調で、たくさん景品とれました。

写真A
『悟飯とピッコロさんと
ギニュー隊長とフリーザ様』


子供がすげー好きってわけじゃないけど、なぜかよく絡まれます。もうカツアゲとか勘弁してください。
posted by 依与吏 at 05:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カツアゲ(´ψψ`)笑

UFOキャッチャーは、やや得意です(p^o^q)
Posted by ささまき at 2009年12月07日 06:04
その子供は一体何を考えてたんですかね(¨;)笑

私は全くUFOキャッチャーできません※
Posted by あやめ at 2009年12月07日 06:44
依与吏さん優しいですね(笑)
てかよくそんなにお金ありましたね…
ちなみにあたしはUFOキャッチャーのヘッドフォンに2000円注ぎ込んで取れませんでした…(-_-;)
Posted by はるか at 2009年12月07日 06:47
いよりさんがこどもに好かれるの、分かる気がします。
なんかオーラがありますもん!笑
カツアゲは勘弁ですが…笑
Posted by 理恵 at 2009年12月07日 10:56
遅れましたが…。。。
合宿お疲れさまでした(*´ω`*)

あー!ハリポタめっちゃ良いですよね***
賢者の石!最高(*´∀`*)~
シリーズの中だと映像的にも、
一番素晴らしい作品だと思います(^ω^)
本も是非ぜひー!*

依与吏さん優しい雰囲気ありますもんね*
カツアゲ…((・ω・;)…
子供って強いですね← 笑
Posted by mai. at 2009年12月07日 11:53
ハリポタは原作がおもしろいですよ!!と、突然現れて言ってみる…。
曲作りお疲れ様でした。
そして楽しみにしていますよ!
名古屋で待っていますので☆
Posted by ぷち at 2009年12月08日 00:02

かわいいカツアゲですね(笑)
しかもあのフリーザ様を
あげちゃうとか
依与吏さん優しすぎる!!
あたしだったら
ダッシュで逃げますw

Posted by とみ at 2009年12月09日 08:01
ドラゴンボール!!!大好きです!
悟飯がだいすきです🚀
ってことでまだお持ちなら、、くれますね😆👍✨

小さい子は魅力とか優しさが分かります。
依与吏さんの魅力に、、。
高校生の私もだから、、依与吏さんが魅力的すぎです😍💕
会いたいです。
Posted by 小関梨良 at 2016年02月18日 21:36
依与吏さんが可愛いカツアゲにあってるところが容易に想像できますね・・・笑笑
ほ、欲しいの・・・?とか笑
やさしいですね❥ ❥ ❥ (๑♡_♡๑)
UFOキャッチャー得意ではないけど、すっっっっっごい好きなんですよねぇ°*.(♡˙︶˙♡).*°
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134911159

この記事へのトラックバック
×

