back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月12日

ジョイライド忘年会

Image003.jpgImage004.jpgImage005.jpg


昨日12月10日、
back numberのラジオ番組
『pizza small world』
を流していただいてる
FMTARO『JOY RIDE!』
チームの忘年会が開催されました!!

LACCO TOWER(長男)
DOOKIE FESTA(次男)
back number(三男)
松村さやかさん
ディレクターの亀井さん(母)

そしてなぜか
熊谷のイベンター だい


全員集合でございます。

その中で、
LACCO TOWERのベーシスト塩崎啓示氏と、
DOOKIE FESTAのベーシスト藤岡慶行氏の
誕生日を祝おうとゆう事になり、事前にDOOKIE FESTAのギターそうしさんとドラムのてつさんとケーキの製作へ。

よしゆきさんの苦手な食べ物は、

「トマト」

けーじさんの苦手な食べ物は、

「トマトと甘いもの」

との事なので、
それならば、と作りました!!


『トマトショートケーキ!!!』


写真@
『これから作ります!!』

写真A
『清水依与吏監修トマトショートケーキ』

写真B
『いざ、実食。』
(日頃のウラミをはらすべく、だいが口へ運んであげてます。)



泣くほど喜んでくれたみたいで。こちらを睨み付けながら食べてくれました。


ただ、これ、トマトが好きな人はバクバク食べられちゃうみたいです。さやかさんやあさひさんはバックバク食べてました。ちゃんとスポンジの間にトマトスライス入れたし、周りに塗った生クリームにトマトピューレ混ぜたから絶対マズイと思ったのに。


…は!…ま…まさか…

…スイーツの才能が?!


次は真面目になんか作ってみようかな。
甘い物好きだかんね。


ともあれ、
このメンツで飲むと本当楽しい。
3兄弟が集まるとやっぱ安心するな。


早くまたツアーに行きたくなった。


亀井さん、さやかさん、
ありがとうございました。

だい、ケーキ自分で買って来て自分でぶつけられてたね。笑 黙っててごめんね、ごくろんさん。

他2バンドに御礼は言いません。
兄弟だからです。
これからもよろしくお願いします。

なにとぞ。


※コンチンタ松本や新カセ○イシュウが登場した『カセチャンス』、だいが経験した『冬の裏切り〜わさび編〜』等の詳しい内容は、LACCO TOWERの塩崎啓示氏のblogにてご確認下さい。
posted by 依与吏 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会、楽しそうですね(^-^)
トマトケーキ…(-_-;)
でも、泣くほど喜んでくれたならいいんじゃないですかね(笑)
Posted by はるか at 2009年12月12日 06:14
トマトケーキ…ありだと思います\^ω^/←
トマトゼリーとか普通に美味しいし*
以外と甘いものには合うのかも?
でも啓示さんにとってはトマトおにぎりの方が良かったかなー(笑)
Posted by mai. at 2009年12月12日 10:29
もしかして…パティシエの才能あるんじゃないですか?(笑)(笑)
Posted by あやめ at 2009年12月15日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。