back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月12日

明日は


麗しの広島。

そして明後日は、

愛しの福岡。

どちらもインストアですが、

楽しみだねー。




今日は広島のホテルでぐっすり。
おやすみなさい。
posted by 依与吏 at 03:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡いいなぁー*いきたいです。。
素敵な1日を(*´ω`*)*.゚
Posted by mai. at 2009年12月12日 10:31
広島と福岡かぁ〜両方ともいいとこですね〜私は両方とも野球を見に、よく行ってましたよ!

広島の広島焼きは、是非食べて下さいね☆んまいです!!福岡はやっぱり屋台に行ってみて下さいな♪もつ煮やラーメン、その他諸々ホンッと美味しいけど、福岡と言ったら中洲の屋台ですから♪楽しんできて下さいね!
Posted by ひろみ at 2009年12月12日 11:17
今日は広島ですね!!

寒さはどうなんだろう!?

またたくさんの人を魅了してきちゃって下さいexclamation×2

明日は福岡手(チョキ)

忘れ物してないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりに会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

キャナルのイルミネーションを一緒に楽しめるかなぁ〜(笑)

少しでも福岡楽しむ時間があるといいけどあっかんべー
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月12日 11:40
明日長崎から行きます!!アコースティックセット泣けそう。。。大好きなともだち連れてってbacknumberの魅力しらしめてやろぅと思います*゚☆.・
Posted by みゃこ at 2009年12月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

