back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月13日

サンモール『LIVE ON RADIO』

Image002.jpgImage005.jpgImage003.jpg
写真@
『もらった入浴剤』
写真A
『入れたらザク出てきた』
写真B
『おかげさまでぐっすり』


本日、広島サンモールでの
公開収録&ライブ、
無事(軽傷)終了いたしました。

なんだかんだで楽しくやれました。
しっかり歌えたしね。

渡辺さん、関係者の皆様、
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


見に来てくれた人、
たまたま見てくれた人、
ありがとう。

いつも来てくれる人、
もっとありがとう。

神奈川から、
四国から、
わざわざありがとう。



広島、次はたぶん、3月に。


約束通りフルアルバムは、春中に。



今宵はは福岡にて、
クロスエフエム江本さんと酒盛り。


明日も歌うぞい。
posted by 依与吏 at 03:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡で酒盛りしてたんですねほっとした顔

広島は遠くから駆け付けてくれたんですねわーい(嬉しい顔)

そんな皆さんが一緒に関門橋渡ってくれてたりするのかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日…久しぶりに会えるの楽しみですハートたち(複数ハート)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月13日 04:43
訂正…

広島のインストには、遠くからのファン走る人も駆けつけてくれたんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って書きたかった冷や汗2

広島から福岡は車(セダン)で何時間!?かかったのかなぁわーい(嬉しい顔)

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月13日 04:51
待ってました!
春にフルアルバム!
すごくすごく楽しみにしています(*´∀`*)
Posted by みるくのえる at 2009年12月13日 09:49
春に出るんですね♪♪
めっちゃ楽しみです。
Posted by たまスケ at 2009年12月13日 10:02
お疲れさまです!広島、遠かったけど行って良かったです♪

ザクー!!
森林のかおりに癒されたみたいで良かったです♪
あと調べてみたんですが、いよりさんがゲットしたのマイティマスクじゃないですか(・∀・)?
Posted by なな at 2009年12月13日 15:28
昨日はラジオの公開録音、いっぱい笑わせていただきました。
あのトークがどんな風に編集されるか、楽しみにしています。
アコースティックでしっとり聴かせるライヴとの落差も素敵でした(笑)

来年またリリース前ツアーでお待ちしていますね。
某Pのお好みの方に会えるよう祈ってますので。
今年は4回も来ていただいて、ありがとうございました!!
Posted by タマゴのムース at 2009年12月13日 16:28
春に!?
西藤公園の続き的な歌、は入るのでしょうか^^
どちらにしろ、楽しみです!
裸になったのですか 笑 (和也さんblogより)
風邪引かないでくださいね 笑
Posted by 理恵 at 2009年12月13日 19:22
わぁ(*´ω`*)春にですか*
私にとってはback numberに出会って二度目の春。。
新しいback numberの唄と共に、
ツアーも期待して待ってます*.゜

体調崩さないよう気を付けて下さいね**
明日も素敵な1日になりますように*.゜
Posted by mai. at 2009年12月14日 00:42
春ですか!!!!!

うわ〜もう本当に楽しみです!
待ってます><♪

いよりさん掌にホクロが3つもあるんですね!(関係ない)
Posted by えんの at 2009年12月14日 17:45
春になるのが楽しみです\(^^)/!!
Posted by あやめ at 2009年12月15日 10:47

冬から春にかけては back numberの季節だと思ってます*

楽しみにしてますね!!
Posted by あずみ at 2009年12月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135482300

この記事へのトラックバック
×

