back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月17日

でっかいしあったかいしキャナルシティ

20091213152638.jpg20091213153137.jpgImage007.jpg

写真@
『THIS IS IT』
左から
●ひさし
●マイケル師匠
●HMVキャナルシティ 河野さん
●俺

●ダンシングかずや


写真A
『福岡とゆうか
 九州とゆうか
 もう全体的に
 強力なバックアッパー』
左から
●キョードー西日本 瀬口さん
●cross fm 江本さん
●cross fm コウズマユウタさん
その他
●ヘナチョコぼうや達


写真B
『キャナルシティめっちゃ綺麗』


思い起こせば最初に福岡に行った時、全然力が出せなくてがっくりしてたんだよな。でもその後からはいい事づくめ。いろんな人にも出会えたしね。大事な人だらけ。

この日もめっさ寒かったけど、始まったらずっと温かい空気が流れてた不思議な空間で、最後までしっかり歌わされました。ありがたや。。

見に来てくれた人、
偶然見てくれた人、
キャナルシティさん、
HMVキャナルシティ店さん、
キョードー西日本さん、
cross fmさん、


気に止めていただいた事を、後悔させない人に、バンドに、いつか…なりたい…



ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

また帰ってくるぞい!!
posted by 依与吏 at 03:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なところですね(・∪・
Posted by ささまき at 2009年12月17日 04:19
キャナルシティ、私も行ってみたいです!
こ、小島さん…(笑)
お疲れ様でした(^-^)
Posted by はるか at 2009年12月17日 06:37
キャナルのライブ楽しかった♪♪アコスティックってのも新しい感じでよかったし☆

紅白のアルバムもいい感じに出来上がりました(^_^)協力ありがと♪

また福岡でのライブ楽しみにしてるよ♪♪♪
Posted by 福岡しょうちゃん☆ at 2009年12月17日 09:45
キャナルシティ綺麗ですよね(*´ω`*)

素敵な時間、なによりです*.゜
私もアコースティックでのback number
もいつか観てみたいです**
お疲れさまでした(*´`*)
Posted by mai. at 2009年12月18日 13:06
キャナルシティ綺麗ですよね(*´ω`*)

素敵な時間、なによりです*.゚
私もアコースティックでのback number
もいつか観てみたいです**
お疲れさまでした(*´`*)
Posted by mai. at 2009年12月18日 13:08
遅い(-_-;)

ブログのアップ待ち続けて…

首がのびちゃいましたよ:-)

キャナル綺麗だったでしよ!!

福岡にまた早くきんしゃいね(^-^)v
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月19日 01:50
大丈夫。未来のあなたは心折れそうな人たちのスーパースターになってますから(^-^)
あきらめずに、続けてくれて本当にありがとう
Posted by ころすけ at 2016年02月20日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135833784

この記事へのトラックバック
×

