back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月21日

第一回プリプロが終了しやした。


16日〜18日までの3日間、都内某所で第一回目のプリプロを行いました。『逃した魚』でお世話になった敏腕エンジニア小野寺さんと共に朝から晩まで地下室にこもって、わさわさわさわさしたわけであります。

最終的にはなんとか5曲が形に。狙い通り行った部分も多かったし、かなり実験的な試みもできて、充実した内容だったと思います。

これからが大変なんだけども、少しづつ形が見えてきて、なんだか嬉しくなりました。

そして、

明日からまた
RECでござんす。
posted by 依与吏 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
充実した三日間だったみたいですね。
レコーディングも頑張ってください。
Posted by はるか at 2009年12月21日 00:37
うわあー!なんだか私も嬉しくなりました!!
実験的。。気になりますー!楽しみにしてます。
またレコーディングが始まるのですね、体あったかくして、頑張ってください^^
Posted by 理恵 at 2009年12月21日 01:48
レコーディングがんばってください(^0^)
早く新曲ききたいなあ(^3^)☆
Posted by あやめ at 2009年12月21日 10:09
だいぶ寒くなってきましたね。
家の近くは雪がすごいです。
体調崩さぬよう、レコ頑張ってください☆
もうすぐliveですね。
楽しみすぎます(´ψψ`)
Posted by ささまき at 2009年12月21日 15:52
寒波襲来で冷や汗2
全国的に冷え込んでますねダッシュ(走り出すさま)

風邪なんてひかないようにわーい(嬉しい顔)

頑張ってexclamation×2
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年12月23日 00:09
Merry X'masです!
レコがんばってください!
(´・ω・`)b"

Posted by あるぱか at 2009年12月25日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

