back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2009年12月25日

年内REC終了。


あとはMIX作業です。
そんで残りの曲は来年です。

さて、
明日は年内最後のライブです。
思えば今年は『いいライブ』も『だめなライブ』もたくさんあったなぁ。明日はどんなライブになるかな?クリスマスだし、楽しくやりたいなぁ。なんか、ガーッてやしたい。何も考えないで、ガーッてやって、お酒ガーッて飲んで、寝たい。すぴーっと寝たい。


あ、
新曲やるみたい。

お気に召しますでしょうか。

不安と期待を胸に、
おやすみなさい。
posted by 依与吏 at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年内最後
しかもクリスマスliveヾ(=^▽^=)ノ
行けるだけで幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
楽しみです(´ψψ`)
Posted by ささまき at 2009年12月25日 03:55

参戦しま‐す
気の向くままにやってください*

なんなら飲みながらでも.笑
Posted by あずみ at 2009年12月25日 07:22
勿論参戦しますー。
いつもの感じで
やっちゃって下さい。(笑)楽しみにしてます
Posted by たまスケ at 2009年12月25日 11:59
新曲聞きたいです!
残念ながら合宿で行けないので、群馬から成功を祈ってます(^-^)
Posted by はるか at 2009年12月25日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

