back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月01日

2010ねんのはじまり

Image021.jpg
写真
『おせちとおやじ』


初夢っていつのが初夢だか知らないけど、今朝見たのが初夢だったなら、俺はヒーローものでした。身体を改造されて特殊能力を身につけた人達が戦う夢。今考えると完全にX-MENだね。しかも『身体がギザギザの氷になるウーバーワールドのボーカル』も出て来てびっくりしたよね。なぜ彼が…

しかもその夢は二部構成で、第一部は海の上とかでひたすら戦って、第二部は特殊能力を持ったまま教師になった俺らの学校が、未知の生命体に襲われるって感じになってたよ。敵がまた厄介な感じで、生徒に寄生しちゃうわけ。んで俺らが頭ゆすってあげると耳とか口とかから出てくるの。そんで出てくるのはなぜか医療器具。くだとか。怖い。


あ、これを夢占いしてみようかな!ネットとかでできんのかな?富士山も鷹もなすびも出て来てないけど、ウーバーワールドと医療器具が出て来たから、いい年になるかな?いや、いい年にするのです!!!


去年は本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします!!





そしてさっきおかんに聞いたら、
初夢は今日見るやつらしいです。

んー。
まぁいいや。
posted by 依与吏 at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあそれは2009年最後の夢ですね(^-^)
私が昨夜見た夢には、ゴルゴ軍団という中学の仲間たちが出てきました(笑)
初夢はback numberだといいなぁ…
依与吏さんの初夢がステキな夢でありますように。
Posted by はるか at 2010年01月01日 18:18
初夢ですかー(*´∀`)
全然関係ないですが、私、風邪を引いたみたいです。新年早々、何をしてるんでしょうね(∩∇`)−9℃じゃ、風邪もひきますよね(笑)こちらは雪がすごいですよー!ヾ(=^▽^=)ノ
うちの会社の前にある雪だるまが日に日に大きくなります(´ψψ`)
いよりさんも、風邪にはお気をつけください!
いい夢を☆。+゚
Posted by ささまき at 2010年01月01日 19:52
明けましておめでとうございます^^
初夢、出てきたものは夢占いでみれると思います!でも起きた時の気分の感じだけでもわかるみたいですよ!

素敵な一年になりますように。。
今年もよろしくお願いします^^
Posted by 理恵 at 2010年01月01日 22:56
あけましておめでとうございます!!

去年はback numberのおかげで素敵な一年になりました

今年もよろしくお願いします

良い一年になりますように!!
Posted by キッコー at 2010年01月01日 23:52


あけましておめでとうございます!!

去年はありがとうございました!

今年は去年よりもたくさんライブ行きます!!

今年もよろしくお願いします◎

これからもずっとback numberを応援しつづけます!!!

Posted by at 2010年01月02日 08:21
いよりさん、ヒーローもの好きなんですか(笑)
んで、初夢はなんだったんですか(^.^)?

今年は、たくさんbacknumberを見に‥聴きに行きたいと思ってるんで、待ってて下さいね(o^-')b


今年のいよりさんと、backnumberの更なる飛躍をお祈りしています(≧ω≦)♪
いよりさん、気持ちはもちようですよ♪♪♪絶対にいい年になります☆
Posted by ひろみ at 2010年01月02日 08:37
想像力がハンパない!
Posted by ジョニー at 2010年01月02日 08:54
私もいい初夢みて喜んでたら、見る日間違ってました(笑)(笑)

去年はback numberにたくさんお世話になりました(^O^)
2010年もよろしくお願いします凵I


Posted by あやめ at 2010年01月02日 12:19
明けましておめでとうございますexclamation×2

昨年お預けしたものを…
今年必ずGETしたいですウッシッシ

こんな冷や汗2わがまま私ですが…

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年01月02日 19:07
あけましておめでとうございます
久々にホームページ見にきたらCD出るとかでビックリしました
近くにタワレコないのが残念です
ライブも行きたいなあ…

とにかく!今年も応援してます!

私の初夢は最悪だったので不安です(笑
Posted by すみれ at 2010年01月05日 08:15
出遅れましたが
あけましておめでとうございます(^0^)/
去年に引き続き
今年もよろしくおねがします!
応援し続けてるんで頑張ってくださいね!!
CD楽しみにしてます★
良い1年になりますように〜
Posted by ぬま at 2010年01月05日 14:40
いまさらなコメントですがお父さんと面白さがそっくりで笑えました(*^^*)
昨日の宮崎ライブとてもよかったです!
これからも応援してます!
Posted by なお at 2016年02月07日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

