back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月06日

セール

Image033.jpg
写真@
『伝説のぎんのくつ』
(守備力+15すばやさ-2)
(ABCマートで8000円)

※すばやさ-2なのは、靴ずれによるものです。痛いです。



正月は

お酒飲んで、
寝て、
プリズンブレイクみて、
歌詞書いて、
寝てます。


もうそろそろ抜け出さないとな。

またレコーディングだし。


近年、水色や朱色のパーカー、紫の上着など、『らしくない』物をチカラワザで自分のモノにしようとしてなってるんだかなってないんだか不明な清水ですが、「見慣れればなんでもいけんじゃねぇか?」的な悪ノリが止まらないので、今年も数々取り揃えました。


@ぎんのくつ
A皮的な上着
B毛の生えた上着


何事も、
1歩目はしんどいのである。


いつかジャケットとかスキニーデニムとかに手を出してみたいよね。んー、禁断。
posted by 依与吏 at 04:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫の上着はとっても似合ってますよ(笑)
銀の靴…
ライブで履いた依与吏さんが見れる日を楽しみにしてます(^-^)
Posted by はるか at 2010年01月06日 06:32
あけましておめでとうございます-。今年もたくさんライブ見に行きたいです!!

いよりさんのスキニ-…笑
見たいです(-^〇^-)
Posted by 伊達 at 2010年01月06日 07:24

あけましたね おめでとうございます*

今年もどうぞ ライヴに参戦あたしますので よろしくお願い致します!!

スキニ‐..
まずは痩せるところからですね指でOK
Posted by あずみ at 2010年01月06日 18:03
冬はオシャレ長靴はいてます(^w^
春になったら、黄色いスニーカーを買う予定です!黄色、私的にはチャレンジな色です(^△^
いよりさんは、キレイな色のパーカー似合いますね★
私は最近、緑色を買いました(^w^
Posted by ささまき at 2010年01月07日 09:30
オシャレ依与吏さんはこの時の挑戦のおかげなんですね!

依与吏さんのスキニーめちゃくちゃみたいです。
真っ白でシンプルなTシャツに真っ黒なスタジャンに合わせて、、妄想が止まりません!
真っ赤なコートとか個性的なのも似合うだろうな〜☺💗

このブログを書いていた依与吏さんの画像で、もじゃもじゃ+おん眉がすごくよかったです。
眉毛がすごくかっこいいです😍もじゃもじゃが大好きです。

また依与吏さんの気が向いて前髪短く切りますように、、神様仏様〜🙏💫

今日のラジオたのしみです〜🌷💫
依与吏さんの声をイヤホンで聴きます(笑)ドキドキ💗
Posted by 小関梨良 at 2016年03月08日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

