back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月07日

もはやポップアート


音楽もわりとJポッパー、
映画も大衆受けするやつが好きだし、
やっぱり食に関しても、


カレーはココイチ、

ギョーザは王将、

パスタは五右衛門、


それで大丈夫だと思ってます。


あ、
つけ麺は大勝軒だねー。


うまいから人気が出て、
結果チェーン展開される。
同じレシピで作ってるなら、
うまいに決まってるよね。

チェーン店をナメちゃいかんよ。
大勝軒はのれん分けか。


まぁ店員のウデか頭が悪すぎるといろんな意味でマズいけどね。



飯食ってる時が1番幸せ。
やせるわけないや。
posted by 依与吏 at 04:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定員さんと何かあったんですか…?
確かに美味しいものを食べてるときってすごい幸せになれますよね(^-^)
食べちゃったら運動です!
Posted by はるか at 2010年01月07日 06:51
なにかありましたか?(´・ω・`)

ハンバーグはさわやかが一番ですよー(^ω^)*
(↑静岡県限定ですが。。)
食べてるとき、確かに幸せですね(*´ω`*)
でも食べたら食べた分だけ運動*
カロリー消費を(´`)!
頑張って下さい**
Posted by mai. at 2010年01月07日 10:38
食べてる時って
しあわせですよねヽ(´▽`)/
そろそろ冬眠する予定なので、最近は脂肪をたくわえてます(●´∀`●)←
Posted by ささまき at 2010年01月08日 08:09
確かに頭か腕が悪いとねまずいですね笑
両方悪いとやばいですね笑笑
依与吏さんは痩せて欲しくないなぁ。病的なほど太ってるわけじゃなさそうですし。
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:12
確かに頭か腕が悪いとね、まずいですね笑
両方悪いとやばいですね笑笑
依与吏さんは痩せて欲しくないなぁ。病的なほど太ってるわけじゃなさそうですし。
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137612743

この記事へのトラックバック
×

