back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月08日

祝!ワンコインCD発売!!

正式には

2010年1月20日 Shibuya O - WEST INVITATION CD <タワーレコード限定>
LISTEN UP/My Autumn Rain/back number
\500(税込)

みたいだね。

そして、

なんと、

タワレコ本日付けの
インディーズチャート1位です!!

すげー。

なんかタワレコモバイルは売切れらしいけど、店舗ならまだ買えるのかな?

とにかく俺はこのCDじゃないと絶対に聴けない『西藤公園 feat.真一JET』を聴いてもらいたいね!なんてったてピアノバージョンですから。

まぁ、
あの日俺は泥酔状態でブリーフ1っちょだったんだけどね。。まさかリリースされるとは…

…ブリーフDEリリース…

おもしろい…
posted by 依与吏 at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリースおめでとうございます(^-^)
私は友達に頼んで今日買ってきてもらいます(^^)d
ぶ、ブリーフ…
依与吏さんらしいですね(笑)
Posted by はるか at 2010年01月08日 19:23
えー!パンツいっちょで西藤公園ですかー!?
それ、ゆわんほうがいいんじゃないですか 笑

8日にモバイルから購入したらいけました!!
ぎりぎりセーフやったのでしょうか。

楽しみにしてます^^
Posted by 理恵 at 2010年01月09日 14:51
買いましたin名古屋。
発売日前日の夕方に買いにいったらひっそりと置いてありました。
それはもぅひっそりと…。
買えてよかった!!
パン一で歌った(?)西藤公園。
…(笑)
Posted by ぷち at 2010年01月09日 21:58
地元にタワレコがあったら…(ノд<。)゜。
ピアノバージョン、どんなかんじでしょうか。レアですよね。
はやく聴きたいです。
Posted by ささまき at 2010年01月10日 21:24
はじめまして!

昨日ようやく買えて、
何度も聴いてます★

ライブ行けないかもなんですが(;_;)
応援してます!楽しんでください!
Posted by よとみ at 2010年01月11日 19:11
タワレコ行ってゲットしました!
バイト先で毎日流してますハート
Posted by みっくみく at 2010年01月13日 00:20
ブリーフDEリリース笑笑
あーーーーーーーーーーーーーーこの時からback numberを知ってたらなぁ(´・ω・`)
聞きたかったなぁ。まだあるかな?さすがに無いか・・・
Posted by かりん at 2016年05月04日 23:07
依与吏さんー!今になってですが、買いました!人気者のback number…今ではワンコインではすまないCDになってます〜(*_*)
聴いたらもう、震えました…めっっちゃ素敵でした!!!
改めてブリーフいっちょの依与吏さん想像しながら聴きますね!笑
Posted by masu at 2016年09月04日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137745583

この記事へのトラックバック
×

