back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月12日

プリズンブレイクったら

Image037.jpg

やっと
ファイナルシーズン
まで来ました。


写真は、見てる時の顔です。
マイケルが大変そうな時はだいたいこんな顔です。マイケルスコフィールドは割と頻繁に大変そうになるので、もう大変です。


ケリつかねぇー



つーかケータイのカメラで撮ると画像がきたない。決して俺の顔がきたないんじゃないって。
posted by 依与吏 at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよりさんは
カッコイイです(´ψψ`)
プリズン、面白そうですね♪
Posted by ささまき at 2010年01月12日 04:55
依与吏さんすごい男前です(笑)
プリズンは見たことないので…こんど機会があったら見たいと思います(^-^)
Posted by はるか at 2010年01月12日 06:40
楽しそう!!
あたしもLookingしてみます♪
Posted by めめ at 2010年01月12日 23:42
プリブレ面白いですよね!!(^^)
スーパーナチュラルもおすすめですよ☆
Posted by ちあ at 2010年01月13日 01:52
ぷっ(≧m≦)

いよりさん、かっこいいですよWWホントに真剣に見てるんでしょーね(笑)
プリズンは最初の頃のは見てたんですが、最近のは見てないんですよね!どーなってるんだろ?今度見てみます(^^)


オムニバスCD聴いてます☆めちゃくちゃいいですね!!とても酔っ…で録ったとは思えない(笑)
20日は休みなんで、最初から見たいと思ってます♪楽しみにしてますね〜ヽ(≧∇≦)ノ
Posted by ひろみ at 2010年01月13日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138049394

この記事へのトラックバック
×

