back number
1st mini album『逃した魚』
now in stores.

nogashitasakana.jpg


nogashitasakana.jpg

2010年01月14日

愛車フリーダ


我が愛車フリーダ(一応フォード)を、
車検にだしました。

オイル漏れがあるから直して下さいって言ったら、オイルどころか軽油が漏れてたみたいです。全部直すには結構お金がかかるみたいで、安い中古を買ってしまおうか迷ってます。

なにせこのフリーダ、2年で7万キロ乗ってます。本州はもちろん、北海道も四国も九州も、ずいぶん遠くまで俺らを運んでくれました。次の2年も同じくらい乗るとなると、しんどい気もします。

うーん、
どーしたもんかな。
posted by 依与吏 at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもうすぐ、新しい車を買う予定です。
愛着のある車を手放すのは、なんとも言えない気分ですよね。
7年、頑張ってくれた車に、ありがとうを言いたいです(●´∀`●)
Posted by ささまき at 2010年01月15日 01:56
私はまだ免許を取れる歳ではないので詳しいことはわかりませんが…
うちのお母さんは
どうせ金がかかるんなら新しいのを買った方がいい
と新車を買っていました(笑)
Posted by はるか at 2010年01月15日 07:19
新しい車かぁ…こいつとなら!と思える子が
見つかったらいいですね(^ω^)★
でもなんでも長く使っていると愛着わきますよね。。
車は頑張ってくれてるだけに
手放し辛いもののような気も…
Posted by mai. at 2010年01月15日 07:41

初コメです★

今日薬師丸ひろこさんが
走行距離が12万キロを越えたって話してました



愛着がわくと、手放せないですよね。
新しい車で福岡まできてください´`♪
Posted by モモちゃん@ at 2010年01月15日 16:50
初コメです( ^Д^ )!車ですか〜私の友達は今一生懸命免許取ろうとしてますwいつか岩手に車でぶーんと来て下さいね!
Posted by ばっちか at 2010年01月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138309576

この記事へのトラックバック
×

